この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒たちに晒し者にされた女教師2 立花仁美先生 病院編 尾上若葉
羞恥ファン待望のコラボ再び実現!傑作PCゲーム実写化第2弾!強●入院させられた清楚な美人教師が執拗な辱めの限りを尽くされる。全裸身体検査に全裸強●徘徊、コンビニ袋におもらし、変態オムツ装着、おならで吹き戻しピロピロ笛…恥ずかしい行為をみんなに見られる屈辱感!クライマックスは恥辱まみれの退院挨拶回り!
ユーザーレビュー
平均評価 3.48点
総評価数 21(9件のコメント)
  • 初めてavをきちんと見ました。
    とにかく恥ずかしい思いをさせます。 女性が女性をいじめるのが大好きな僕なんですが特におばあさんにもやられるという点が気に入りました。 また、他の患者たちの声もしっかりと聞き取れて大変観やすかったです。 最後のトイレのシーンはもっと激しくしてほしかったなぁ。
  • 超ドSな看護婦さん、リアルな病院と患者、極限の露出羞恥責め
    ロケ地はたぶん、本物の病院ですよね? 患者役に老人も多く登場するこだわりで、本当に近所の病院で露出責めが行われたように思えるリアルさが素晴らしいです。 看護婦役の女性はもしかして本物の女王様でしょうか、責め方、追い込み方がすごかったです。 プロレスの羞恥技、吊り天井固めまでこなしちゃうとは、只者じゃないですね。 露出調教が進むうちに「見て見て痴女」になっちゃうパターンは個人的に苦手なので、 この作品は最後まで立花先生がM女っぽく恥しがるパターンで素晴らしかったです。
  • 一人だけ裸にされる
    Sっ気のある看護師はともかく、ひたすらいじめられる主人公の大根演技がいただけず、ちょっと覚めてしまう。ただ設定は面白くて、最後まで裸を晒すのは一人だけ。露出羞恥はこうでなくてはいけないと思います。他に何人か女の子も出てきますが、一切脱ぎません。男の集団が出て来て最後にセックスと言うお決まりの展開など完全に興ざめですもん。 脇臭を指摘するのもマニアックで◎。でもいじめ方が常軌を逸してるのは若干リアリティーを下げます。 あと尾上若葉のだらしない身体が何とも微妙。確かに巨乳だが、ベッドで座るとそれ以上に腹が目立つ。ぽちゃは好きだが、ちょっと太り過ぎ。これならいっそのこと体型をいじって欲しかった。
  • Sな方向け
    常時いじめシーンのものですので、そういうのに耐性のある方にはおすすめ出来ます。
  • 若葉ちゃんのボディーが…
    タイトル通りピークを過ぎた尾上若葉さんです。気が弱く押されて羞恥の罠にかかります。オナラはビックリしましたが挿入なし、なので星一つ減点します。また、体型が緩みすぎていたのは、とても驚きました。この看護婦さん攻めうますぎです。
  • こんなにかわいいのに
    こんな可愛いのにお金欲しさにデビューして女優になりテレビに出たくてこんな惨めにされて。本当に可哀想なのに勃起です。
  • 女優が良い
    一時期かなりトップクラスの人気だった女優がこんな事やってるのは興奮する。ただ、辱めるだけで抜けるポイントは特に無かった。失禁シーンをもう少し増やすとかあれば…
  • 方向性はとてもいいし、もっといい女優で作った物が見たい
    方向性は面白くて、ナンセンスギャグみたいなエロ責めで羞恥させるのはとてもいいと思います。 しかしこういうのは、すごく美形の女優や可愛い女優がやるからそそるのであって、本作の出演者の中でもかなり下のクラスが主役では萎えます。ちょっと太ってるし、看護婦役のほうがいい味出してます。 放尿を溜めた袋を看護婦に渡して逃走ってのは、全然ダメですね。看護婦も受けとらないでしょう。汚い!と言ってみんなが身を退くはずなのに、あっさり渡して、あっさり受けとってやがる。シチュエーションを作り手が理解できてないです。 空気浣腸でピーヒャラ笛が伸びるという場面は、ヒキの画の時に明らかにトリックが入りますが、別に映像作品はそれでいいと思います。そもそも空気浣腸自体が推奨されないことだし、ほんとにやる必要もないと思います、うまくだましてくれれば。 漫画原作だそうですから、同じ原作で、もっと綺麗な有名女優で見てみたいと思います。そういう方向で作り直してくれませんかね。シチュエーションがそそるからトリック多用でいいと思いますよ、うまくだましてくれれば。
  • 好みはわかれる。
    この作品は好みがわかれる。 抜くAVでは無いのは確か。 尾上若葉さんのファンならばコレクションとしては良いと思う。 羞恥プレイに特化しています。