この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ…幼馴染みの太くて硬いチ○ポで「あなたごめんさい」と言いながらイキ果て中出しを許すGカップギャル嫁 ERIKA
夫婦関係は良好な結婚8年目のERIKA夫婦だが、SEXは年に数える程度。しかも夫は淡白なので、妻は身体の疼きを感じていたし夫もそれを見透かしていた。しかし、マンネリと仕事の忙しさからどうしても起ちが悪く、何とか妻を悦ばせ自分も興奮できるような事はないかと思案していた。そこで夫は妻が好きでもない他人に抱かれて感じているところ見たいという願望を実行に移すことに。妻が心と体を許せそうな奴はいないかと考え抜いた結果、妻の幼馴染みで勤務先のドラ息子に頼むことに。最初は拒んでいた妻も最後には淫乱ぶりを発揮してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • やっぱエロいね
    ERIKA(モカ、MOKA)やっぱエロいです。巨乳はもちろん 感度も抜群・・・溜まりません 今回は、ギャル具合は薄く、ちょっと妹キャラ的な感じも可愛くてよい感じ
  • 根強い人気は頷ける
    この細身で大きいおっぱい、最高だね。 日サロで焼かなかったらどんなに美しく見えるだろう。 こんな人と暮らしていたら、心配でしょうがないだろう。 ふと、誰かに似ていないかと考えたら、昔の職場に彼女が日焼けしていな い感じのコがいた。仲良くなっていれば良かったと後悔。 みんな、チャンスがあったら女の子と仲良くなっていこう。
  • ギャル感の良し悪し
    ギャル嫁がビッチという点は良いです。 ただ、普通の寝取らせと同じ展開では嫁が取る行動が拍子抜けしてしまう印象でした。 一人で自慰に耽るシーンは良かったです。 ただ、次につなげると言う意味ではイマイチだったようにも思えました。 覗いてる旦那の意味もあまり感じられなかったですね。
  • 旦那、ふざけてない?
    ギャルもいいけどこの娘美白だとしてもいい女だな イヤイヤと言うことだったけど最初にフェラするあたりからニコニコ パイズリなどを挟みつつ口内発射でごっくん 続いてはペイズリーがらのワンピース半脱ぎでのからみで中出し この服ってギャル的にはいいの?ダサく感じるけど そしてパジャマ姿からの思い出しオナニー なぜか行くときは立って 着替えたところに突入されからみへ 途中で除いてる旦那が笑わせに来ているような出歯亀感で良くない 最後もしっかり中出し