この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女友達を媚薬でソノ気にさせてアナタの彼氏のチ○ポで親友どんぶり3PをSCOOPさせてくれませんか?
「彼氏とのセックスをきれいに撮ってほしい。」「寝取られ願望の彼氏に言われて男優とのHを撮ってもらってこい。」などという様々な理由でAV出演希望の女子たち。そんなヤル気の女に媚薬を貸しますからリアル女友達をどうにか口説いて一緒に3Pしてる映像を撮ってきてもらえませんか?ということで集めた映像をドスケベ公開!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 楽しく3P
    終始楽し気に3Pしている ハンディカメラだけでなく、部屋全体を見渡せるカットも多用されててよかった 欲を言えば、ふたりとも中出しして欲しかった
  • 現実味のない設定で、意味が良く分からなかった!
    いまいち、設定が良く分からない作品だった。出演女優は2名1組で計4組8名も出ていて、大体が美形でスタイルも申し分ない。ただ本当の友人ではなく、この作品のために集めた人選だから、違和感ありまくり。普通の3P作品として見れば問題ないのだが、あまりに現実味のない設定が、作品をぶち壊してしまった。
  • 狙いはいい
    企画の狙いは悪くない!女友達なので、無警戒の状態で媚薬を飲ませ!って言う 入りで、ソノ気にさせる流れを、もうちょいレズでイチャイチャしっちゃうとか エロビデオ見せてムラムラさせるみたいな仕掛けがあれば、彼氏のチ○ポで親友どんぶり3Pへの流れがもっと良かったのでは・・・・ なので、比較的1組目は、そんな感じの流れだったし、女の子のレベルも悪くないので そこは良かった。