この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日も義父に玩具にされて…
義父の肉棒の快感から逃れられない不貞妻―。義父とその知り合いの男から耳や首筋をジットリ舐められ、ローターと電マで勃起した乳首とクリを執拗に責められると失禁してしまう。男のチ●ポを挿入されると肺から息を少しずつ吐き出して肉感を子宮で味わい自ら卑猥に腰を振っては何度もキスを求めて昇天する。匂い立つ義父と男とベロキスを交わし美尻をスパンキングされて喜び、連続で膣奥に種付けされ安堵する裏切り不貞妻だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • マジイキ・ダミ声絶頂は相当な驚き!
    演技力には多少難ありですがw、普通の奥様っぽい雰囲気という点ではアリ でしょう。でも「坂本すみれ」が普通なのは、服を着ている時だけですw  溺れるようにマジイキ・ダミ声絶頂は、美人なだけに相当な驚きでした。エ ロ過ぎます! 淫乱過ぎる奥様です! 今後、外観とのギャップ活かした、 女医とか女教師もの等の作品を見てみたいです。ありがとうございます。
  • 相当セッ●スお好きな方と見たw
    ゾクっとするほどの、パーフェクトな美人である。綺麗でしっとりした感じの お姉さんタイプで、スレンダーな肢体は綺麗でスタイルも良い。感じると マジ声あげて変顔になるので、相当セッ●スお好きな方と見たw 特にク●ニでは、 べっちゃべちゃ大きな音を立てて舐め回され、溢れるマ●汁をずずず~っ吸われ、 半狂乱でヨガりまくり! 複数チ●ポを代わる代わるガツガツと味わうように ムシャブりつくフ●ラも、超お下品でニヤけた^^ こういうお上品そうな女が、 はしたない姿を晒すってのは興奮するね~! セッ●スでもだらしな~くマ●コも 足もカッパ~ッとおっ広げて、アヘアヘだもんね^^ 演技力は少々アレだがw、 まあ、それもシロウトっぽく初々しい人妻な雰囲気を醸し出していた。逆に いい味になってたと思う。美人だしエロいし、綺麗めな美熟女好きには 超ストライク! 必見だよ~!
  • 真面目そうな淫乱肉便器
    やられてる時の表情はGOOD。 演技はまぁまぁだったが、エロが開始した時の反応なんか ウブな嫁って感じで扱く手に力が入りました。 作品のジャンル次第では売れる女優さんだと思います。
  • 本能的にエロいセッ●ス!
    色っぽくて美人ですね!  おしとやかそうだけど、セッ●スでの 乱れ方は超本気モード。 派手に見せようとせず、 自分の快楽最優先でアヘアヘ感じまくりだもん(笑)。 白くて柔らかそうな巨乳オッパイもいい。 ずずず~っと音高くマ●汁を吸われている ク●ニでの感じ方は本気で乱れまくり、 超気持ち良さそうです。 顔面騎乗や電マ責めでも超感じまくり、 挿入されれば顔面崩壊寸前の乱れっぷり!  ただただセッ●スがしたくて、 この業界に来た方でしょうか(笑)。 いい女がこういう本能的にエロいセッ●スを 見せてくれると、AV愛好者冥利に尽きますや。 沢山抜けたよ、ありがとう!
  • 坂本すみれ単体だぉ
    今日も義父に玩具にされて は坂本すみれ単体だからいいと思いますた
  • 期待外れだった
    スローな展開は何なんですか?すみれさんの魅力は本気でイってしまうところです。なのに服や下着を脱がすまでが長すぎる!玩具も早めに使ってほしい。演出が下手くそですね。ただ、フェラ イラマは良かった、男優の顔にぼかし入れているのは何故だろう? タイトル「今日も義父に玩具にされて」とあるが、今日もという情景が観られない、朝を迎えてコーヒーでも飲んでそのあと「今日もまた犯ってあげるからな」とかして弄ぶ演出が欲しく、●すのに焦らしは短くて良い。フェラ顔や犯られている時のすみれさんのよがり声、姿は最高なので☆3つに