この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超!!ハズかC失禁 小島みなみ
マンコを超敏感に開発した結果、いつにも増してスゴイことになっちゃいました!クリ&Gスポット集中刺激で失禁オマンコ開発。その成果をロータークリオナで…長飛距離セルフ潮吹き&大洪水ディルドおもらし。教室オナニー女子校生に性教育…制御不能の大量潮。囚われの美少女捜査官に電マで尋問…絶叫おもらし。カラダ震わせた大量潮吹き&チンポ抜くたび絶頂水…体内の水分を出し切る3P。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 驚くくらい吹きまくっていてすごく良かった
    タイトルはハズかC失禁ですが、普通に潮吹きなので以降は潮吹き扱いで書きます。 5チャプ構成で各チャプ2回以上吹いています。 チャプ1から全裸にローションで、3人がかりでおっぱい揉み、クリ電マ、中をバイブで激しく責められて、潮吹き大絶頂で最後は痙攣止まらず思わず興奮しました。 絡みはJK服パンツ降ろして、ラバースーツ(捜査官コス)でチャックを開いて、と着衣ハメが2回あり、最近の作品は全裸の絡みばかりだったので新鮮で良かったです。 最後の全裸3Pは潮吹き回数も半端無くて途中で痙攣絶頂を何度も迎えています。最後は少し動けなった小島に電マ逝かせ大痙攣後に正常位から連続顔射でした。小島がこんなにハメ潮を吹いて絶頂を迎えてしまうなんて感激しました。 最近は小島の感度もウナギのぼりで、何度も抜けて愛おしさが募ります。
  • 好きなら買う
    アイドル級にかわいいが剛毛で、おしりもつるつるなわけでもないのが小島みなみさんのいいところ。 完璧ではないが何を着せてもかわいいし、ずっと高校生ができるであろう美顔が彼女の虜にされてしまう。
  • なんか、散漫な作りだな
    同じシリーズり「超!!キモちE潮吹き 小島みなみ」 は、なかなか良かったけど、本作はなんか、↑。 ま、最後は vs 黒田・貞松との、コッテリとした3Pが あったんで「3」にしましたが … 。