この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 援交兄妹 店長:兄 キャスト:妹
妹との2人暮らし。金も食べる物もなくなった。僕は妹に援交をさせることにした。「本番しないから大丈夫」講習は僕がした。すごい華奢な体でど貧乳だったけど、感度はよかった。フェラもねっとり気持ちよかった。結局、金に目がくらみ、客と本番も中出しもさせた。それでも、妹は僕に笑顔で接してくれる。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 結構だらだらした進行
    いい感じの妹感なひなたりこ 自宅でのトークが続き、そこから兄をフェラ抜き 車でホテルへ派遣 制服姿での基盤は胸に発射 ネクタイの制服での社内フェラ抜きを挟んで後半へ もう一度ホテルに派遣、今度は男二人 前戯の時は同時対戦だったが挿入以後は一人づつ順番に 顔と中に発射で終了