この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あいの体内に269発の媚・薬・濃・縮精液注入 星奈あい
「精子そのもの」で女の子がおかしくなる姿が見たいから… 1おじさん達が媚薬を飲む→ 2精巣に濃縮された媚薬成分ごと精液を粘膜に射精→ 3星奈ちゃんがキマる この3ステップを実現。200発以上の精子が膣内粘膜、アナル粘膜を経由してあいの体内へ…射精されるたび崩壊していく美少女、止まることのない催淫精液注入壮絶プレイを是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 59(10件のコメント)
  • 偽汁?構わんよ
    美人が白濁液に染められる…それだけで十分 精液が本物かどうかなんて、他作品でだってどうだっていい。 エンターテイメントなのだから。 まぁアメリカとかでは一本の映画のために本物のF-16ぶっ壊したりするがそれと比べても仕方ないし。 そんなことよりも何本も口とマンコにチンコぶち込まれても仕事を全うする健気な星奈あいのその姿、まさに尊い。
  • 口内発射
    100発200発っていってもどうせ大半はまとめてぶっかけて終わりだろと思ってたらぶっかけは少数で大半は膣内と口内発射でした。 これはうれしい誤算でした 大人数乱交物って普通フェラさせてもそのまま口内発射させることはないですがこの作品では汁男優がフェラさせてそのまま口内発射を数十発もの凄い数を口の中で受け止めていて感動しました 口内発射好きにはたまらない作品です
  • 圧巻
    待っておりました。シリーズ2作目は星奈あいちゃん。1作目がつぼみちゃんであっただけに、プレッシャーはあったかと思いますが、実に見事。このシリーズはもはや安泰かと思われます。 これでもかというほどの犯しっぷり。ザーメンに次ぐザーメンで、あいちゃんの身体をことごとく汚し尽くします。 『ちんぽではなく、ザーメンで●す』 新たなジャンルの確立ですね。
  • 最高のシリーズ
    前回のつぼみ作品も圧巻でしたが、今回の作品も見応えありました。ただ、個人的な好みの問題ですが、背景が暗い部屋の描写が多かったので、明るい部屋での乱交シーンがあれば自然なエロさが際立つと思いました。
  • 昔のダスッぽい
    擬似汁とはいえ、イラマチオで口内射精、中出しされまくり、顔面もおっぱいも精子まみれの女優さんをみられるのは素晴らしい。 そういう風にみられる人向け。 実際ドロドロぐちょぐちょでエロいです。
  • ピストン串刺し
    星奈あいの清純さとハード乱交の組み合わせは素晴らしいです。 しっかり上下の口を串刺しピストン。口内発射&膣内発射の嵐。 第一弾のつぼみに並ぶ良作。 個人的には体操服ブルマじゃなく制服とかでも見たかった。ブルマずらしじゃなく、下は脱がして欲しかったかも。。。
  • ピストン地獄
    前作同様に圧巻のすごさ。 こういう美少女でも手を緩めることなく 執拗に精子まみれにする。 精子の数よりもピストンしている回数を数えたほうが いいんじゃないの?というくらいピストン地獄
  • 星奈あい輪姦中出し
    若干理解し難い設定ながら、シンプルに星奈あいの膣内に中出しし続ける中出しマニア向け作品。 市販の商業作品に演出上の疑似ザーメンを指摘したり倫理を振りかざす向きには視聴をご遠慮頂いた方が良いかもw
  • ドロドロでエロい
    口とオマンコからザーメン垂らし、顔もカラダもベトベトです。 可愛い子と白い液体の組み合わせは最高ですね。
  • フェイクで十分
    中出しマニア的には映像作品として成立してるし、逆に全部本物だと心配してしまう。