この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL BEACH 縦横無尽に激揺れGcup☆BEACH FUCK MOKA
エロ過ぎる国宝級Gカップの淫乱BODY・MOKAが南国の浜辺で美爆乳揺らしてSEX三昧!チンポを丸ごと包み込む超ド級の極上パイズリ!デカパイ擦り付ける逆夜●いFUCK!次々とチンポを上下の口に激突きする串刺し3P!南国の開放感からか何度も絶頂する彼女のマン汁の量はいつもの8倍です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 一番良かった
    これまで見た彼女の作品の中で一番でした。 SEXシーンは3回とボリュームも文句無し 特に最初のシーンでの騎乗位 上下のピストンは勿論、前後に動いて擦りつけ、さらには円運動と凄い動きでした! スタイルの良さも健在 こういう作品を続けて欲しいです。
  • 水着からのSEXがエロい
    3Pがめちゃめちゃエロい、パーフェクトボディにSEXのアングルもよく文句なし
  • モカちゃんイイ
    モカちゃんのパイズリ本当に気持ちよさそう。 均整のとれた体で、フェラも激しく騎乗位では ダンサー張りの腰つきでいいです。