この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教育実習で女子生徒たちとまさかの男はボクひとりだけの王様ゲーム!小・中・高・大と全くモテなかったボクですが、教育実習が行われた女子校で奇跡が起こったのです。普段男性と関わる事が無い生徒たちにとってはこんなボクでも一応男なので大歓迎なんです!実習期間の最…
小・中・高・大と全くモテなかったボクが教育実習先の女子校で奇跡のモテ体験!普段異性がいない状況なので、男と言うだけで歓迎されまくり!しかも実習期間の最終日、生徒たちが放課後にお別れ会を開いてくれた!そこで一人の生徒が「大学生って合コンで王様ゲームするんですか?」と質問。ダメ元で「試しにやってみる?」と聞いてみると生徒たちもノリノリ!ゲームと称して女子生徒とイケない事をいっぱいしちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 最高
    白ハイソックスがとにかく最高。足の匂い嗅ぐ命令が羨ましすぎました
  • 制服
    女性器をかなりみせてくるところがあり、とてもエロかった。いろいろな女性が見れてとてもいい作品。
  • 出演者
    跡美しゅり/通野未帆/早川瑞希/川越ゆい/春川せせら/水原あお。。。。。。。。。。。。。。。。
  • レビュー
    最後がいい 1番左と右から2番目の女優の名前わかる人教えてください