この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し寝取られ妻 『あなたに見られながらまたイキます…』 初美沙希
結婚3年目の夫とはセックスレス。性欲を持て余した沙希は甥っ子の逞しい朝勃ちを偶然目撃し欲望に身を堕としてしまう!快楽を貪る妻を見て興奮した夫は自分の同僚に沙希を寝取らせる計画を実行!目の前で夢中になってハメ狂う沙希に歪んだ愛情をぶつける!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 一時期よりだいぶよくなった
    一時期、燃え尽き症候群のようになってAVに対する積極性がいまいちだったが、 この作品では久しぶりに熟したエロさをにじませるカラミを見せてくれている。 どちらの本番も、夫にバレちゃいけないゲリラセックスからの展開なので 抑えめなのはむしろ当たり前。 居候してる甥っ子に、眠る夫のそばで犯●れる寝取られセックスは 実は夫が気づいていて寝取られに興奮して2人を泳がせとく展開。 夫が同僚を家に呼んで妻には内緒で妻を犯させ3Pに持ち込む展開も悪くない。 中出しがもうちょっと、子宮に子種を仕込むような種付け感が しっかりあれば言うことなかった。
  • 物足りない
    沙希ちゃんはカワイイし頑張ってます。 展開がぎこちないのはいいとしても、沙希ちゃんのエロさが十分表現できてないですね。もう少しねちっこい絡みが見たかったです。最後の同僚との3Pだけでは物足りないです。 歯の矯正もした方がいいかな。
  • 思ったよりも
    初美沙希・・・なんか最近雰囲気変わりましたね!可愛いけど なんか弱みを握られ、無理やり寝取られるかと思いきや 思いの他、お互い同意の感じで、ちょめちょめしています。 そして、なんかぎこちない・・・いやいや感が無いのはうれしいが ちょっと、物足りない感じ 最後の旦那の同僚に襲われるシーンは、ちょっと強引 Hシーンは、良かったが・・・