この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロちゅう 清楚でムッツリ!?な新人OL倉持りんがキモ上司達とベロキスまみれなオフィスライフを堪能する!
新人OLの倉持りんは、清楚な外見とは裏腹にキモ男を見るとベロちゅうをしたくなる変態的な衝動の持ち主!入社後、キモ社長、取引先のキモ爺、クレーマーデブ客など続々とキモ親父達とベロちゅうに勤しむのでした。愛らしい表情の中に卑猥な蛇舌を隠し持つ倉持りんとキモ親父たちの熱い接吻遊戯をたっぷりお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • レロレロベロベロ!!
    これはgood!!また気持ち悪いおっさんだらけってのがいいです!!
  • 最高!
    エロキスが最高!! 美脚、美乳で言う事なし!!! 男も遠慮なく、キス好きなのが良い!
  • 倉持りんさん凄いわ
    ベロキスにそんな興味はなかったけどエロかった。 男優さんは演技力ないし絵面が汚いけど。 倉持りんさんがエロくて凄い良かった。 倉持りんさんはエロを演じると人が変わる。
  • いやどういうこと
    これでもか…!というほどの汚男優達に思わず目を背けたくなるんだけど、倉持りんさん凄いです。まるで男優たちをグルメであるかのようにキスをします…。 あと普通に顔が良い。表情アッパレです。 倉持りんさんを知ったのが最近ということを反省しています。
  • カワイイ
    ベロちゅうには興味無く、この子目当てでレンタル。 ワカイイ、色白で乳首がピンクで理想的。相手がキモイ奴ばかりで、嫉妬して余計に興奮しました。 タイトルどおりベロちゅうメインでウザかったですが、借りて良かった。
  • 毎回同じ
    良かったんだけど必ずベロちゅうがあるっていうのもね。みんなする気満々同じパターン。拒絶したり嫌がったりするパートも入れてくれないとこれじゃあ醒めちゃうよ