この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師狩り あいの美羽
あいの美羽ちゃん5本目の作品は女教師に挑戦!水泳部顧問で体育教師の美羽は、担当している水泳部生徒の真也と禁断の恋に落ちている。それを良く思わない生徒達の妬みによりレ○プされ、オモチャの様に扱われてしまうのである。学校生活最後の思い出にあいの先生でAVを作るんだ…明日学校でビデオ完成させるから言う事を聞かなかったら、直ぐに委員会の方に報告するからな…。生徒たちの要求はどんどんエスカレートしていく!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 水泳部顧問はいらない
    まずはこんな若い女教師はいない、内容は全編レ●プもの最後のぶっかけレ●プセッ○スでの水着はいらなかった。美羽ちゃんのフェ○はなかなか上手いね。
  • 競泳水着は似合ってますが。。
    冒頭は付き合っている生徒とのラブラブHから始まります。 その後、そのことで弱みを握られ犯●れるのですが、一応は嫌がるのですが特に抵抗しません。そしてジャージ姿に着替え、また犯●れますが、ここも同じく特に抵抗しません(ジャージの中は黒いスポーツブラとパンツで、ブルマを履いていない点は残念!)。 そして、最後は付き合っている生徒の前で犯●れるのですが、すぐに和姦状態になります。 ソフトなレ○プ物が好きな方以外は、お勧めしませんが、競泳水着が似合っていたので、おまけで星3こです。