この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 事実としてモテてるし。結婚してからもモテてるし。
大学デビューで急に派手に遊び出し、勢いで結婚、中退。チャラチャラの若妻は不倫に走る。ゆとり貞操観念と真逆なパツパツの砂時計ボディ。鳩胸巨乳と巨尻は苦しい程の主張なのにウエストはストイックな締まり、良過ぎる身体はオヤジ達の変態的性開発の餌食。無意識に男の支配欲を揺さぶるせいで愛の無いSEXはハードな肉の貪り。モテてる?心の隙間を感じつつもどうしようも無い快楽に割り切り溺れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • もっと単品出演作が増えてほしい女優さんです
    『素股の約束でしょ!そんなに動いたら挿っちゃうよ。 家庭教師が巨乳で胸の谷間がすごいうえに、僕の腕におっぱいを押し当てながら勉強を教えてくるのでチ○ポはフル勃起。するとお姉さんは、それじゃ勉強できないでしょ?私の裸を見てスッキリしてと指入れオナニー。』という作品の2番に登場していた人で結構探していましたがようやく見つかりました。 表情がエロくて素晴らしい!もっと出演作増えてほしいなー。
  • AV女優版中○静香
    このコいいですよ。 AV女優版○村静って感じで、体もそうですが顔も似た雰囲気。 そんな妄想しながら見るのもなかなか良いですよ。 この作品、人妻という設定ですがよくある人妻作品ぽくはない。 チャラめな女の子が初めて会うおっさんとHするだけの繰り返し。 特にストーリーがある訳でもなく魅力ない女優なら単なる駄作。 しかしこのコは派手な化粧もエロい衣装でもなく、普通の感じが余計にそそる。 そう、この作品は彼女の体だけで成り立ってる訳です。狭いベッドの上 だから自然とアップも多いです。おっぱいは見事なプリンプリン。 ウエストはキュッとしまって、お尻はきれいな形ですが結構小ぶり。 顔の印象からこのコは子狸を連想しますが、めちゃくちゃそそる体です。 わざとらしい激しい絡みは辟易してる方にどうぞ。ふわっと生きてる H好きなコとちょっとおっさんがいちゃいちゃしながらHするって作品。
  • ムチムチ系の最高峰
    本当にこんな若妻がいそうな感じがとてもそそられる 淫乱さも最高
  • ぽちゃかわです。
    序盤のインタビュ-はいらないのでマイナス1点。モテているかどうかなんてどうでもよい。身体は適度なぽちゃ具合でよい。もっとデカチン男優との激しい絡みが見たい。