この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母が生姦ペット 娘の彼氏に中出しをねだる人妻 成宮いろは
おばさん…俺の精子でアイツの妹、産んでやってよ―。《ハメ撮りイラマ》オバサンの喉奥に欲望の溜まった肉塊を詰め込んでやると、喉を鳴らしながら唾液を撒き散らし、涙目でチ●ポを懇願する。《制服羞恥性交》放課後の教室に娘の制服を着せたオバサンを呼びだし、オナニー、放尿と恥辱の限りを尽くして錯乱状態に堕としてやれば、精子を膣中に求める生姦ペットが誕生する。…刺激欲しさに娘を裏切る不貞妻の痴態を全4編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 底無しの性欲は圧巻、未熟な女には絶対出せない味!
    成宮いろはサン、美人でお高そうなセレブ風の奥様然としていながら、この痴態!ド変態! もう興奮しないわけがありません(笑い)。熟女にしては体は綺麗だし、柔らかそうなお肌も スベスベ。娘の彼氏や同級生達の性玩具へと堕ちていく、底無しの性欲は圧巻です。これは 若くて未熟な女には絶対に出せない味でしょう。綺麗な熟女が好みの人にはドンピシャですよ!!
  • 鬼畜生ぶりにマイッたwww 
    成宮いろはさん、とても綺麗な人!  熟し具合も丁度いい!  程好い肉付きでオッパイもマンコも綺麗だし、 M性と変態度が強いのも好み!  特に娘のセーラー服を着せて、 教室でハメるという鬼畜生ぶりにはマイッたねwww  放尿シーンも燃えたよwww  美魔女・美熟女好きなら絶対買いだね!
  • ドM美熟女好きには完全ツボ!!
    母親役を演じるには若くて垢抜けたイイオンナって感じですが、それだけに若い男達 に陵●されて卑屈なほどドM丸出しで乱れまくっている成宮いろはに大興奮でした。 毒々しいほど綺麗な赤マ●コがイヤらしく、マジでソソられました。乳輪が大きめで 淫乱そうですし、その美乳をぷるぷる揺らして感じまくる様子も貪欲丸出しで良かっ たです。美人で小綺麗な女・成宮いろはが、若いチ●ポに狂喜してww下僕に成り下 がる姿に興奮しまくりでした。ドM美熟女好きには完全ツボでしょうね!もう大満足 です!
  • 上品そうなオバサンが色狂い!!!
    こういう美人で上品そうなオバサンが色狂いというのは、男にしてみれば堪らんですw  結構プライド高そうな女なのに、ドMなんですもんね~。素敵w 指令を乞う上目使いがGOODです。 娘のセーラー服でのSEXという倒錯した場面には大興奮しました。肌も綺麗だし、まさに 性処理ペットとして最高の美熟女!オススメです!
  • 娘のセーラー服着るママくそ興奮!
    彼女の母親が調教済みメス犬だった! ズボンを下ろすとチンポをベロを出してしっかりおねだり、チンしゃぶを許されると自分から喉奥へなめらかイラマで舐め奉仕! 犬同然にリードを付けて四つん這いでペットプレイを満喫、マン穴を強引におもちゃを突っ込まれアヘ声を絶叫! 娘の制服を纏って必死にマンコキ、本気交尾で禁断の膣内射精!
  • 熟女セーラー服
    熟女のセーラー服に興奮する自分としてはぴったりの作品。上品な雰囲気なのに頭のネジが飛んだかのように乱れまくる様子は圧巻。
  • たまらんな!
    ただでさえフェラーリがツボに入ってるのに斜め横からのフェラーリアングルたまらんな! フェラーリの時間も長くて良かったし! 後半バックでの3Pもタマランチーナ!
  • 意外と似合うセーラー服
    いろはさん、30過ぎのカラダにセーラー服が様になっていたのにニンマリする。 いろはさんならもっとできると思ったがすぐに玩具を使用するのはいただけない。 男優もマンコとフェラが多いのにイマイチふにゃのように見うけた。 いろはさんのオナニーシーンをもっと見たかった。自らマンコ広げて求めてんだからもっと活用してほしい。 でも、いろはさんの男を誘う表情、イヤラシイおっぱい、抱きごこち良さそうなカラダは十分に生かされていて見応えはある。
  • 乱れたエロいおばさんが楽しめる
    ある種NTRに近い形のシチュエーションで興味があったので観てみました。 女優はアラフォーに見えない若さと美しさが魅力の成宮いろはさん。 娘の彼氏に陵●され、完全にペットへと堕ちていく様がとても興奮します。 喉の奥にチンポを深く突っ込まれ、おもちゃで快楽漬けにされ、生中出しを決められて、性の虜にされていくのがたまらないです。 女優の質も内容も良かったので、是非オススメしたいです。
  • 成宮さんのエロ満開
    タイトルの「生姦ペット」やジャケ写の割には被虐感は感じられず、成宮さんのエロさ全開って印象。芝居とかストーリーがない分感じてる表情よく見えた。イラマでもえずく事がなかったりと、比較的ソフトで誰にも見やすいと思う。そう言うのが好きな人には物足りないか。他のパートが成宮さんがエロエロな分3Pの部分はどちらかと言えば間延び感が否めない。セーラー服姿は可愛かった。