この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘婿の性欲を密かに満たす絶倫義母 八木美智香
娘・美香が結婚後も同居する事になり、喜ぶ母・美智香。しかし喜びもつかの間、美香から夫婦生活の悩みを聞かされて…。どうやら洋介の性欲が強すぎて睡眠不足なのだという。だが、セックスレスの美智香にとっては羨ましい悩みであった。そんなある日、洋介を起こそうと部屋に入ると、なんとオナニーをしていたのだ。それを見た美智香は我慢できずに「私が娘の代わりに応えてあげる」と言い、優しくチンポをしごき始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ぽっちゃり、豊満はあまり見ない、美人好き男子が納得出来る作品
    ポッチャリとか豊満とか言い方はあるけど、顔立ちやパーツは非常に良いので、スリム又は普通体型だったら、評価が★★★★★では足りないくらい高評価でしょうね。 AVのポッチャリとか豊満は、どちらかと言えば好みではありません。(美しく無い人の確率も高いし) でも、八木美智香さんは別格です。(同じに扱ってはいけない) 声が良くて、言葉使い、振る舞い、仕草などがエレガント 言葉使いに関しては、セリフだからって言う人もいるけど、ダメな人は途中でボロが出ますけど、彼女は全体出来に一定なので、元が良いのでしょう。 求め合う二人、義母夫婦が復縁しても続く関係 それぞれの場面で、ストーリー上の背景が異なっているので、見ている時のドキドキ感も違うのが良いですね。 八木美智香さんに来て欲しいくらい、何度も感じてしまいました。
  • 素敵なお顔
    お顔がとてもかわいい女優さん。髪型も似合ってます。性格も落ち着いて常識がある感じ。個人的にはドストライク。その可愛くてケレン味のないお顔は「どうしてこんな女性がAVに」というひとつの典型でもあるでしょう。そしてカラダは豊満であり、昔のエロマンガに出てくる可愛くて肉付きのいい女そのもの。性行為に対する態度も積極的であり痴女的でもあります。その素敵なお顔でキスしたりフェラしたりするのを見るとただただ男優がうらやましい。肉布団のような豊満さもイヤミがなく清潔な感じがする。白いスリップも似合います。太りすぎとか思う人もいるかもしれないが、ぎりぎりエロいカラダを維持してます。バックで突かれているときなど迫力と可憐さで我慢汁が。結婚してください。
  • 定番の義母もの
    八木美智香さんが、出演しているという一択で購入しました。定番の義母ものですが、たぬき顔、ナイスエロボディと好みです。絡みも、可もなく不可もなくですが、ちゃんと欲しがりさん目線と演技が出来るので抜ける作品だと思います。
  • 可愛くてイヤラシい身体
    八木さんは確かにぽっちゃりですが、小さくまとまっているようなイヤラシい身体です。 娘婿を求める恐ろしくエロい義母にぴったりです。
  • ぽっちゃり熟女
    エロいけど、絡みはやや定型的で驚きはなかった。完全に好みの問題ですが、ぽっちゃり熟女は素人感を重要視する方にはいまいちかも。可もなく不可もなくでした。