この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドスケベ定年オヤジたちの再出発セックス生活 2 春原未来
定年退職後、熟年離婚、独身、家庭内別居と寂しい生活を送るしょぼくれた男たち。唯一の救いは、料理教室の美人先生‘未来’。男たちを励まし、癒す為に未来先生は一生懸命に何でもしてくれるし、男を誘惑するスケベな本性も現し始める。居残りレッスンでは山芋をトロトロに摩り下ろし、いやらしくオヤジち○ぽを舐める。タイトスカートからのぞく美脚、エロいヒップラインに、年老いたオヤジたちも股間はビンビン現役。中出しSEXで男に自信を与える。特別レッスンでは、定年オヤジたちを集めて野菜オナニーショー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 優しい先生 でもエロすぎます
    明るくエッチな料理教室の先生。定年世代のオヤジを優しく癒します。 座敷でのオヤジとの対面セックス。「セックス久しぶりなんでしょう?」パンツをずらして騎乗位で攻めた後「もっと良く見たい、オマンコ?」と淫らにつぶやきオヤジの顔の上でパンツを脱ぎ、自分の指でビラビラを開き「さっきまでチンポ入っていたとこ。」といやらしいマンコをオヤジの口にこすり付けるのです。 僕はこの対面の顔騎が大好きでひょっとしたら挿入よりもいいかも知れません。春原さんのAVでも背面の顔騎は多いけど体面の顔騎は貴重かも?その後オヤジがバックから攻めたいといい、未来ちゃんは優しく四つんばいに。後から突き刺されながら上体をそらせセーターを脱ぎます。これはかなり背筋力がいるのは?残ったブラはチンポ突っ込んだままオヤジが指で後ろからホックをはずすと、はじけるように脱げます。このシチュエーションも大好きで、セーターはこのシーンのために残してあったのか? 「無理しないでね。」といたわりながら最後は口でザーメンを受けます。 台所でみんなの前で、マンコに突っ込んだにんじんをオヤジに舐めさせたり楽しいお遊びが続きます。突っ込んだなすびをオヤジが引っ張っても抜けないのがエロいです。 最後はみんなにカラダじゅうを触らせながら、爺さんの顔に跨りながらのフェラなどエロい絡み合いのオンパレード。最後はみんなのザーメンをお口に受けて今日の料理教室はおしまい。未来ちゃんの人柄が素直に出た本当に優しくて楽しい先生でした。
  • 春原未来がへそをなめられるのがよい
    春原未来が115分あたりから徳田重雄さんにへそをなめられるのがよかった。
  • 話しの展開はともかく(笑)、エロく仕上がってます!
    お料理教室の先生,未来さんが定年後のおじさんを癒しながら…エロく誘惑するお話です。 あまり知られていませんが,未来さんは料理が得意なので,未来さんの調理姿がみられるのはレアかもしれません。 未来さんが定年オヤジたちに優しく接しながら,自らエロく誘惑する展開で,未来さんも淫乱ぽくどエロに迫っていきます。正直こんな展開あるのか??という気持ちも湧いてきますが,単純にエロいので抜ける作品にはなっています! ぜひおすすめというより,レンタルや動画で観てみるのもいいかなと思います。
  • 春原さんエロい!
    女優さんのエロさが際立ち、その他はどうでもよいくらい!! ベロキスは最高だね!
  • この女優は良かったが・・・。
    この作品というよりは、会社に問題がある。 なぜ最初に「あらすじ」を流すのか不明だ。必要だろうか?内容が解ってしまい残念でならない。推理小説で「流れと犯人」をいっているのと同じだ。 女優のエロさが良くでている作品だ。 顔面騎乗と野菜を使う場面は特に良かった。 ただ個人的には「痴女で誘う」よりは、「犯●れる」方が好きなので、どこかでオヤジ達に手足を捕まれ襲われるシーンもほしかった。