この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メスブタ運動倶楽部 笹本ゆいな
デブなのに動ける奇跡のぽっちゃりスポーツガールゆいなちゃん。Wピース糞穴舐めさせ、えずきまくりイラマチオ、妊娠種付け専用豚マ○コ子宮突きアクメ… 1ジョギング&バスケットボール 2えずき汁分泌まさぐり~ディルドー立ちまたがりオナニー 3巨根ディープスロート~半外・半中出しSEX 4汗だく筋トレ 5ガニマタ拘束W電マイカセ 6鼻フックイラマチオ&ディープスロート大量顔射 7ストレッチ~巨根妊娠ファック 8お風呂
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ギャップたまらん
    たまらんですわ。美形で可愛らしい顔してぽっちゃり。 おまけに乳がそんなに大きくないとか、リアルでええ。 こんな子が風俗に居たら指名すること間違いなしですわ。
  • 大盛り汗だくだく
    ぽっちゃり-★★★★☆ 贅沢なお肉-★★★★☆ 愛くるしさ-★★★★★ プレイ内容-★★★★★ 総   合-★★★★☆ お腹回りと首周りのお肉がキュートポイント♪ムニュムニュしたい エム字フェラチオンや騎上位でぷっくり愛らしく主張してくるお腹肉! 汗だくだくで犯●れるのはゆいなちゃんの良さがよく出ているね ゆいなちゃんがいっちゃう時に×男、何度もオナってしまいました。
  • 従順でメスブタにするにはピッタリ
    確かに腹肉はキテいますww 笹本ゆいな嬢、従順でメスブタにするにはピッタリというタイプ。 乳ではなく、ひたすら腹肉を揉み揉みするシーンも良かったです。ただ全体的に、お肉感も躍動感も 薄い印象。圧倒的なパワーの肉感を楽しみたい、というタイプには少々薄味な作品ですね。 由來ちとせ、青木りん、三苫うみ、甘良しずく…etc.、このあたりが好みの人には、物足りないかも。 女優は素材としていいんですが・・・もっと魅せ方に工夫が欲しいところ。惜しいです。