この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騎乗位お姉さんの暴発確定中出しSEX つぼみ
甘声お姉さんに騎乗位で射精コントロールされながら…結局コントロール出来ずに騎乗位中出し爆射したい!挑発的な淫語と腰の動きで自分自身を高めていくエッチなお姉さんの3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(5件のコメント)
  • 騎乗位で犯●れ感満載!!
    甘い言葉で卑猥に主観で責められ、最高の犯●れ感です。スタイルの良いつぼみが、ぐりんぐりんグラインド騎乗位とピストン騎乗位で責めてきます。たまらないです。 バーチャルに騎乗位で犯●れたい人にオススメです。
  • 本作も、なかなかの佳作だなあ  
    つぼみは、それほど好きなAV女優ではなく、作品、あまり 見てこなかったけど、たまたま見た「私の子宮を射精でオ として つぼみ」がとてもniceだったので、評価の高い本 作をDEL。ともにワンズreleaseだな。 #1 ディルドで、ズボズボ。 #2 椅子に拘束された目隠し男と、前座位(not善哉)や後 座位(not功罪)で、着ハメ。最後は椅子を後ろに倒して騎 上位で。 #3 主観。オナっている弟と。横騎上位、エロいです。男 マンクリの、逆・砧のようなハメも、エロいです。 #4 不細工・野島と。男マングリでの交叉騎上位、エロい です。 撮影stageもniceで、丁寧に作られていて、good!!
  • カリ充填をクリ返す◎
    正面でも背面でも、騎乗位でカリ重点パターンと、奥重点パターンをクリ返していた「つぼみ」嬢。 抜群の上手さとエロさである。 議事と解かっていても、エロい魅せ方と工夫を凝らしていたのも非常に良である◎
  • 騎乗位はすばらしい!
    つぼみにしては珍しい、ガチ中出し。ゴムらしきものは見あたらず。 3つチャプターがありますが、すべて騎乗位のみで、跨がっては腰を上下、前後に。チングリで女性から腰を前後にピストンの女性正常位?もあり。一度は経験してみたい。 暴発寸前の男優を、理性崩壊に誘います。悲鳴に近い声も上げる男優も。 でも、やさしい彼女は、奥で中出しを受け止めてくれます。 騎乗位中出しでも、「座り込み中出し」。入口なんかじゃなく、奥です。 快感の表情と、ひくつきを見せてくれます。 よほどのカロリー消費になるようなSEXだったにちがいない。けど、ここは大女優。しっかり感じ、奥に精子を絞り上げます。すばらしい!! 一点減点なのは、すべてが着衣。これは趣味、嗜好の問題かも。 ただ、痴女やシチュエーションにこだわりすぎ。「全裸になっちゃえばいいのに」と思う。隠す必要もないすばらしい身体なんだから、1つのチャプターくらいでも、全裸で男優と絡んで欲しかったな。。。
  • 腰使い
    最初から最後まで騎乗位を堪能できる作品です。 とにかく騎乗位での腰使いがエロイ 上下運動だけじゃなく、前後や左右にグラインド する腰使いは素晴らしいです。 お尻の形もキレイだし、お尻好き、騎乗位好きには おススメの作品です。