この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻デッサン教室で巨根モデルが勃起していきなりしごきだしたらどうする?
ホントは芸術よりエロに興味ありそな奥様6名出演!芸術なんだから目をそらさないで、しっかり、もっこりした部分も描かなければいけません!見るだけでわからなければ近づいて、触って、しごいて、フェラして、徹底的にモチーフを研究することがデッサンの一番大事なトコロなのです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • かなり良いかも??
    最初はしらじらしいありえなさが先行した印象でしたが、 なかなかどうして2話目からはいい意味で期待を裏切る 進行に変わります! 女優さんが普通っぽくてきれいでGood、乳首自慢を集めた? のか美しい乳首に興奮、感動しますよ(笑) 女優さんの質がよければおのずと完成の領域に、お勧めです!