この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチンが原因でいじめられ登校拒否をしていた僕を心配して家庭訪問しにきた担任の女教師がそのデカチンを見て発情しだした2 矢部寿恵
ベテラン教師・寿恵は登校拒否になってしまった男子生徒・佐藤を心配し家庭訪問に訪れた。突然の訪問に驚く佐藤だったが登校拒否になった事情を聴きだそうとする寿恵の親身な態度が功を奏したのか徐々に心を開いていく。「僕のチ●コがデカくて気持ち悪いってみんなが言うんです」と告白する佐藤。実は夫とご無沙汰で欲求不満だった寿恵はそんな佐藤の悩みに乗るフリをして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 最高の中出し2発
    監督の中出しへのこだわりが非常によく分かる作品。 中出しとは受精行為であり、女の子宮に精子を注ぎ込む行為という大前提を しっかり押さえた演出であり、即抜き汁見せだの半外半中だの孕ませ感のない 中出ししか演出できない監督や男優には爪の垢を煎じて飲ませたいくらい。 一応デカチンもののようだがビジュアル的には大したことない。 しかし貧弱なバイブでは満足できず生徒チ○ポを求めてしまう 感じは出ておりドラマ的な流れがあるのはよかった。 不登校を解消するはずが、生徒を独占したくて学校にいかないように 懇願する熟女教師のツンデレっぷりもかわいい。 廉価商品なので本番の片方は疑似だと思ったのだが、見た感じでは どちらの本番もいろんな体位で抜き差しが見えてて、自分には 本番2回としか思えない。これがギミックなら上手くだましてると思える出来。 生徒の家族の存在感や女教師の夫の存在感がなさ過ぎて、作りこみが 甘いと感じる部分もあるが、カラミの情感や中出しの完成度の高さで 十分満点をつけられる内容だと思う。この作品だけでなく今後も 中出しの演出や演技にはこだわり続けてほしいと思う。
  • 女教師のリアル
    しっかり大人な女教師・矢部寿恵さん、不登校生徒の悩み相談に乗るうちに、日頃の欲求不満に火が点いてしまい、思春期の少年相手の課外授業へと堕ちていく。禁断を犯しつつも、少年の性を優しく受け止める教育者的な表情が素晴らしい。
  • こんな担任女教師なら最高の学校生活
    四十路の美熟女、矢部寿恵さまが女教師となれば、もうかなりベテランの域に入る教師と言えるでしょう。 登校拒否の教え子の元に家庭訪問までするなんて、教師の鏡と言えるくらい。 容姿も若く見えますし、そんな女教師に誘惑される生徒が羨ましいです。 生徒の愛撫に感じてしまうのもエロくて良かったです。
  • よく見ると,乳首ビンビン
    美熟AV女優の矢部寿恵は,上半身美人でチ○ポ好き。 女教師に扮して,大好きなチ○ポと絡みます。 AVにデビューした頃は,「数本で消えちゃうかな」と思っていたけど, 以外と長続きしています。 アラフォーだけど,かなりの美顔だし, 小振りな美バストとも,ルックスだけでチ○ポを勃起させるだけの性的魅力があります。 舐めキスからバイブオナニー,自ら腰を振る騎乗位ファックなど,完璧にAV仕様の女になりました。 プレイに安定感があります。 そして,よく見ると,乳首ビンビン,エロいです。