この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液を絡ませ自ら腰を振る。素顔丸出し一泊旅行。「恥ずかしいくらい感じてる私編」 神宮寺ナオ
始めは恥ずかしい表情を見せていた神宮寺。混浴の場で味わったおじさんのねっとり愛撫で彼女の態度が豹変。見つめながら喉奥まで頬張るフェラを見せた後、自ら腰をくねらせGスポットに誘導。処女を終えセックスに目覚めた彼女がこれまでの作品では見せなかった本当の自分をさらけ出してしまう。夕食はご飯そっちのけでチ○ポをしゃぶり、夜はピストンするおじさんのカラダを無意識にカニばさみ…(パイパン遅咲き狂い咲き)
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 61(10件のコメント)
  • キスが素晴らしい
    最初は緊張しながらのキスもだんだんと心を許し最後には濃厚に。 こういう流れの作品はよく見るけど、これが本当に自然でよく出来ている。 前回の美谷さんのときは少し癖のある男優でちょっと違和感があったが、 この作品の男優さん(おじさん)はさほど癖もなく、神宮寺さんの素晴らしさを引き出せていたと思う。 お酒を飲んでからはよく笑うようになって、そうなれば合体具合もまさに「密着」という感じになり、濃厚すぎる接吻の連続。 最後は神宮寺さん自ら求めて濃厚に絡んで終了。 下手にチャラチャラとした感じもなく、大人と若い子という感じでもなく 人間と人間としての自然に求め合うという感じが見れて素晴らしかったですね。 神宮寺さんのキスは本当に素晴らしい。
  • 神宮寺ナオものではこれが一番
    神宮寺ナオはハメ撮りものがイイのでオーロラを見たのだが 製作者の性欲が強くて撮影がオオザッパになっていて少々残念だったが この作品はヨイ 三島六三郎監督の作品は自分の嗜好に合ってるとゆーもあるが 女子はこーゆー反応して欲しい ここはこーゆー撮り方をして欲しいとうゆーニーズによくあっている カメラも据え置きと手持ちのバランスも良い 全て神宮寺ナオとゆースケベ女子を引き出すのに上手く役立ってると思う おじさんがおじさんおじさんとゆーのは少々鬱陶しいが この男優さんは あまりしゃしゃり出ず ツボを押さえた動きをしてくれていて 神宮寺さんの良さを引き立てている 正上位でかぶって抱き合ってる時の神宮寺さんの本気度が一番高くやらしいので そこを抜く時に使う そこにいくまでのフェラシーンも前ふりとしては抜群に良い お喋りシーンを減らして、服を着たフェチっぽいパンチラとかももっと増やしていただければ もっと最高だった
  • ベロチュウー最高
    ドキュメントの温泉旅行最高です 継続してほしいです。お願いします。切実に それにしても神宮寺さんエロくていいです。
  • もう一丁作ってもらえませんか?
    2018年もあらゆるクィーンが誕生しました。売り上げでも三本の指に入る神宮寺ナオちゃんの、ドキュメント風温泉旅行。ナオちゃんの作品で1番お世話になったのがこれでした。 個人的に未だなお村西とおる監督のインパクトには勝てないと思っていまして、ナオちゃんのハメ撮り作品もいくつかあるんですが、楽しく、そしてねちっこく、エッチってこんなに気持ちいいんだと伝わってくるこの作りにハマってしまいました。 ナオちゃんて、あらゆる「こうしてほしい」って需要にとことん応えていく不思議な魅力がありまして、それは他の作品で個々好きずきに選んで見てもらえれば、と思うんですが、このおじさんともう一度旅行に行ってもらえないかと願ってやみません。 それか、素人さんを抽選で選んで、とか・・・・・・。 2019年もその先も、ずっと見ていたいなぁ。 そう思わせるクィーンの一人です。
  • 神宮寺ナオの素が見られるのが◎
    ドラマ作品ではとても演技力の高い、神宮寺ナオがおじさん男優(北こうじ)と温泉に行ってハメ取りする作品。 おじさん側の視聴者としては、北こうじのリアクションに戸惑いながらも、きちんと対応している神宮寺ナオの性格のよさがにじみ出ている感じがとてもいい。 この作品がリリースされた頃は、まだデビューしたばかりだと思うけど、その艶技も含めて初々しさが、おじさんのハートを射貫いています。 神宮寺ナオの温泉作品は数々あるけれど、この作品が一番好きです。 また、オーロラプロジェクト作品では鬼畜な演技も多い北こうじが、このシリーズではいい味出していて好感が持てます。
  • 女優さんは申し分ない。
    女優さんは申し分ないが、企画と撮影がだめ。 話の展開が長いし、見辛い、暗い、カメラワークが自分目線なのがNG。 もっと普通に撮影すればいいのにといつも思う。 女優さんは相変わらず最高。 可愛さと綺麗さがあって、身体もなんともエロスで良い。 しかしながら陰毛が無毛なのはものすごく嫌なので、濃い陰毛を自然に全て生やして欲しいですね。 それをマイナスポイントとしてもエロスがあるので、星は5で。
  • 神、凄い
    オヤジとの一泊旅行。ドキュメンタリー感が出ている上にエロい。主観映像ではないのだが、ナオちゃんと旅行しているような錯覚を覚える程入り込める。パッケージとは似ても似つかぬスケベさがでていて、処女作で未経験だったとは思えないくらい開発されている。特に騎乗位の動きは最高。神宮寺ナオ作品の中でも名作。
  • 神宮寺ナオは逸材
    最初は人見知りな部分を見せていたが、時が進むにつれプレイに没頭していく素晴らしい展開。
  • いいです
    じんちゃんの動きや所作が、とても自然に感じられるいい仕上がりになっています。
  • 可愛いですね
    神宮寺ナオさんかわいいです! 個人的にこの作品が一番好きですね!