この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イジメられっ娘コスプレイヤー中出し撮影会
イジメられっ娘コスプレイヤーに中出し撮影会!漫画研究会に所属し、ボーイズラブ好きの腐女子が、コスプレするとエロ娘に大変身。オヤジの全身の汗を舐めとりながら、チ●ポを喉奥まで咥えてきたので、そのまま着衣ハメに!投稿者によると、別人になりきると、大胆になり色んなプレイで奉仕して貰えたそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 臨場感
    ラブライブっぽい衣装でのからみ 垢抜けない感じだがそれもまた良い パイパンマ○コに躊躇無く中出し。 ドロリしづらい娘のようで掻き出すようだがまぁそれはいいでしょう 後半は制服 シャツとチェックスカートなのでちょっと変化に乏しい 基本ハメ撮り&固定なので画が近いのだが臨場感につながっていて悪くない
  • いい
    すごくよかった いじめられっ子ってとこに惹かれて購入 雰囲気もタイフだった
  • 特有の魅力
    カメラワークや男優の演技はあまり良く無いが女優の魅力が非常にあり、見応えあるものとなっている。
  • コスプレは良い
    ジャケットの感じがタイプだったので購入。中身の感じもタイプの子だったので満足でした。
  • 似てる?
    自分の中では某有名女優に似てると思い購入。あまり似てなかったけど、可愛かったです。
  • このコスプレ好き
    好きなタイプの女の子でした。コスプレ姿がたまらない。フェラ顔がとてもえろかった
  • 芦田知子?
    開始後にいつも通りに画面に出る名前が「ともこ」。 ってことは芦田知子か? そういう目で見るせいか、シリーズのこれまでとちがって反応にあまり初めてっぽさがない。 本物ならではの1人1人ちがう個性的な反応がない。 てぇことは、同月発売のアイドルなんとかの方も、パケ見てアイツをブサにした顔だな、と思ってたんだが、たぶん一時出まくったアイツか。 「親父の個撮」、ちょっと毎月発売数が多すぎると思っていたんだ。 月々決まった枚数を期待されるくらいに売れてるってことか? 発売枚数確保するためには、話を付けやすいところに手を出したくなるだろうな。 プロは見たくねぇよ。 ほんっと、親父の個撮だけじゃなく、レイヤーものはダメだな。 がっかりだ。