この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 発育中の巨乳女子校生限定!女子校生の娘とお父さんが2人っきりの密室で‘おっぱいモミモミインタビュー’に挑戦!想像以上に成長していた大きなおっぱいを揉みながら普段は聞けない娘の性の体験談に目覚めてしまったオスの本能!
街行く女子校生の娘とその父親に声をかけ親子関係の調査と称してスタジオへご案内!最近ぎこちない父娘の仲を改善するため娘の発育中の大きなおっぱいを揉みながら赤裸々トークをしてもらいました!予想以上に進んでいた娘の性体験に湧き上がる父の嫉妬と性欲!オスの本能が目覚めてフル勃起が収まらない父の生チ○ポを中出し未経験のキツキツ娘マ○コにブチ込み巨乳を揉みしだきながら禁断の中出し近親相姦SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 絶妙
    河音くるみ目当てで購入したのでその部分をレビュー。 行為の最中にお父さんが彼氏とどんなえっちしているのか聞いていくのだけど、それが絶妙に気持ち悪くて良いw 恥ずかしそうに答える河音くるみも興奮します。 星5です!
  • セーラー服の
    女の子の名前を教えてください。なんかの作品で見たことあるように思うのですが、大変好みの女の子なのでお願いします。
  • おっぱいモミモミ
    お父さんと娘のおっぱいモミモミインタビュー娘のおっぱいが大きく見ごたえです。後娘と近親相姦セックスが凄い良かったです。娘に中出しが凄い抜けました。
  • 父親の絶妙なキモさに興奮
    父娘モノ好きの女です 父から娘にキスしたことある?セックスは?中出しは?と質問していくのが絶妙にキモくて興奮しました 中出ししたことがないって子ばかりで、一人は中出し経験者が居ても良かったのになあと思った
  • 父の性欲の強さは娘に遺伝するのか検証って後日談企画を見たいです
    お父さんに頼んで娘の部屋に隠しカメラをつけて盗撮!そこに映っていたのは覚えたての猿のようにオナニーに没頭する娘だった。という企画を是非お願いします。 「性欲の強さって娘に遺伝するんですよ。お父さん思春期の頃って性欲を処理するのにオナニー止まらなかったですよね。実は娘さんも同じという調査結果があります」などと言って盗撮してほしいです。
  • なんとなーーく
    なんとなーーく物足りない?なんだろ・・・?なんか良いんだけどなんか微妙・・・?
  • 清楚なスカートを期待したが、あと一歩
    巨乳は活かしつつも、制服スカートは着衣したプレイを期待したが、1、3、4人目は騎乗時など、スカートをまくりあげてしまっており、あんまりだった。2人目はスカートをまくりあげてはいるものの、背部はスカートが垂れ、男性にかかっており、やや楽しめたが、せっかくの制服物なので、着衣で密着するシーンなどがもう少し多ければ、より良かったように思う。
  • 巨乳女子校生なら
    巨乳女子校生なら巨乳をちゃんと活かすべき せっかくの巨乳が勿体ない