FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全M男化入院生活 入院したら担当ナースが巨尻のドSでストレス発散の院内ペットに調教された僕。 小川桃果
脚を骨折して長期入院することになった男。担当ナースは長い勤務時間とストレスで刺激を求めていた。久々に現れた若い男をターゲットにしたナースは豊満なボディに白衣をピッチリ張り付かせ男を悩殺。他の患者や病院スタッフが周りにいる状況でエロ調教される男は徐々にM男化。勤務中の「院内ペット」に仕立て上げていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 意地悪とイタズラがとてもいい!
    小川桃果さんの作品は初めてでしたがこれからも責める役の作品に出続けてほしいと思えるような女優さんでした。ズボン脱がしと平手打ち、アナル責め、顔面騎乗ほんとうに最高でした。
  • 良い
    いいですね 小川さんの臭いマンカス舐めたいです、、、、、、、
  • 夢の世界
    入院してみたいです。こんな素敵な病院。 リハビリしながらしごかれたり、 夜●いされて舐めさせられたり、 シャワーの水をかけられたり、 それを小川桃果さんのむっちりガーターベルトにされたら最高ですね。 夢をありがとうございました。
  • 女優がすばらしい
    小悪魔っぷりが素晴らしく、小川桃果さんのファンになりました。
  • ソフトだよ
    優しくて丁寧なナースが変貌していくタイミングが絶妙だった。虐めてる時の楽しそうな目もそそられた。ただ終盤フェラしたのはマイナス。フェラは奉仕だから最後までするべきじゃなかった。
  • ふくよかなヒップと天然とも思えるSっぷりがいい^^
    個人的にはアナル関係は興味がないので、そこで星一つ減らしたが、概して容赦ない責め方には生来のSを感じさせられておもしろかった。男の顔よりはるかに大きく、プロポーションのバランスも取れているヒップなら、顔騎のされ甲斐もあろうというもの^^。この子が担当ナースなら、入院してみたくなったナ^^。ただ、時々スケバンみたいな言葉遣いをするところはひどく興ざめするので、そこで星一つ減。体を洗う場面だが、否応なく聖水を無理やりにでも施すべきだった(^-^;。