この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛虐の生贄人妻アナル調教 羽月希
片山からの借金の増額を断った山崎。その結果、倒産した片山は復讐のために山崎の妻の希を強●し脅迫する。山崎の出張中に連日連夜行われる変態調教の数々に希の精神は壊されていく。苦悶から快感に変わっていくアナル責め。プライドをかなぐり捨てさせる寒空の下での全裸四つん這い。凌●・調教・支配。希の肉体に刻み込まれていくマゾの悦び。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 前半はよいが、後半はぐだぐだの残念な作品
    冒頭のドラマを除くとシーンは7つ、前半はOKだが後半ぐだぐだで無駄に長いだけ同じ監督とは思えない。1はソファーの上で着衣でバック挿入。尻穴と前穴に同時指入れで「イク」。イキ顔よい。向き変え前穴に激ピストンで顔射・お掃除フ○ラ。2は洗面所の鏡の前。後ろ手に拘束され全裸。男に後ろから乳首つまみと尻たたき。洗面台に座らされM字開脚で手マン。縛られたままノーハンド・フ○ラ。鏡の前で立バック、乳もまれ気持ちよさそう。またM字開脚で前穴挿入。中出しと言われ「それはちょっと」というと、口だと舌上射でごっくん。3は台所で全裸。尻穴に指入れ。調理台のまな板に座らされM字開脚で尻穴に指入れ。指2本入れられたあと、尻穴にバイブを挿入し前穴を手マン。後ろ向きに立たされバックから尻穴にバイブ挿入され気持ちよさそう。バイブを動かされ「動かさないで」と座り込むと、尻でイッたと言われる。4はベットの上で首輪付けて全裸。M字開脚で尻穴スティック挿入、マングリ返しでスティック2本。四つんばいで尻穴バイブ挿入。向き変え前穴にもバイブ。M字開脚でWバイブと電マの3カ所責め。5は全裸のまま庭で犬のまね。宅配便の配達員が来ると、男は家の中に誘い、配達員を羽月に接待させる。ベロキスから顔なめ、服脱がして体なめ、足なめ、尻穴なめしてから玉なめ、サオなめ。手コキで放出させ汁なめ取りごっくん。6は階段で全裸で立位と立バックで挿入。7は再びベットでラブラブのベロキス。M字開脚すると尻穴にプラグ。前穴なめられると嬉しそうにフ○ラ。69でなめあい「気持ちいい」。羽月は股間開いて挿入せがみ、前穴挿入で「大きい」。尻穴に挿入ピストンで「イクイク」。尻穴に疑似中出し。シーン5と6は無い方がよい。時間が長すぎ、内容もつまらない、テンション下げてしまう。前半と後半では同じ監督作品とは思えない。前半は星4つ、後半は星2つ。シーン5などは宅配業者3人位を次々フ○ラ抜きすれば面白いのに現状は2度と見ない。
  • 視聴者側が観たく無いとこは、映さないで!
    まず、残念というか、羽月希ちゃん=熟女というワードだと、化粧が濃く…。 この子に、熟女という言葉似合わないのは悲しい話…。 それでも熟女大賞を獲ったのは大殊勲ですが、喜ばしい気持ちはあるが、複雑です…。 で、ストーリーですが、借金苦の復讐に、相手方の妻にレ●プ…。 で、調教していくのだが…。ファーストレ●プがいかんせん早過ぎるし、オチるのも早い…。 トータル160分あるのに、勿体ないと感じたのは、俺だけだろうか…。 もうちっと、真綿で締める位、じっくりと調教段階が楽しめたのでは無いだろぅか…。 でも、ファーストレ●プは前穴で安心しましたが…、開始20分でアナ○に…。で、AVの撮影にありがちな、挿入時の股下撮影は、ノーカットから横撮影に移る際、一瞬とはいえ、途中男優の尻画が映るという悲しい事に…。 「野郎の尻は観たく無いんじゃぁ!」って言いたい…。 100分経った辺りで、配達員が訪問するのだが、庭で羞恥プレイを晒されていた羽月ちゃんが、もう既に調教が完了してしまっていて、配達員に物怖じしないというのはどうなんだろ…。 これでは、羞恥プレイの欠片も無いのでは無いだろぅか…。 で、最後には家主が帰ってきて、脅されてた者の会社が倒産した事を、旦那伝で知って終わる…。 で、羽月ちゃんの尻穴には、アナ○バイブ…。 調教が完了済みなのを見せての、オチ…。なんだか、いろいろと惜しい…。