この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸の内OLのリアルSEX事情 君島みお
日本屈指のビジネス街「丸の内」。そこには部外者を拒むようなハイソな空気が流れ、仕事もデキて恋も遊びも知っているイイオンナが集まる。生きているだけで誘われるそんなモテモテ美人OLに弄ばれたい。全国の非丸の内男子たちに捧ぐ、夢のアフター5。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 「高嶺の花」的な魅惑のセクシーOLを見事に表現!!
    これぞ「女子力」偏差値マックス!最高峰の丸の内OLという感じがしました・・・ 演じるのは君島みお。この人、顔は綺麗だしスタイルも抜群、それでも幾つかトライして抜けませんでしたが、本作は興奮度200%、最高に抜けました!まず服のセンスが最高に良かった。あとは彼女の清潔感、というか高貴な感じ、これが役所にぴったり合っていました。 あとは美しい女性に逆らえる男性などこの世にはいないのだ!とばかりに自信に満ち溢れた圧倒的な「上から」目線の高嶺の花オーラが最高で、男の本能にビンビン訴えかけて来ました・・・。どストライク!!の作品でした!!
  • エロいのは間違いない
    最後の吉村との絡みが暗くて残念だった。 カメラワークも悪く、二重苦だった。 ただしエロいのは間違いない。
  • 脅迫スイートルームに続くシリーズ化希望
    東カレさながらのパケ写に惹かれ購入。 丸の内の上流企業の受付で働いてそうな君島みおの演技が光る。 騎乗位からの「先っぽ気持ちいねえ。亀頭も擦れるぅ」は名言。 脅迫スイートルームに続く巨大シリーズ化を望む
  • エロでしかない,もの凄い体
    今の生活は,エロでしかなく,風俗嬢の設定が最も似合うAV女優,君島みお。 そんな女が,丸の内のOLだなんて,ちゃんちゃらおかしいです。 超美顔&美ボディーなのは,「高嶺の花」としての要素だけど, それ以前の問題として,エロすぎるんです。 男を勃起させる能力は人並み以上にあるけど,OLとしての仕事力は,皆無に等しい。 なので,本作は,一応,丸の内のOL設定だけど,当然,エッチが主体です。 男相手に抜群の性的魅力でチ○ポをフル勃起させ,性交し,ついには,発射に導きます。 美顔の穴での舐めフェラ,チ○ポ仕様の穴を使ったSEXと, 主導権は,完璧に君島が握っている。 今のAVでは,あまりない,胸発射のシーンがあり,萎えるけど, これもOL君島の「高嶺の花として許した行為」として見ましょう。 でも,舐めフェラ顔,全裸での騎乗位SEXのシーンは,見入ってしまいます。 相変わらず,エロでしかない,もの凄い体だね。 モザイクでリアルには見られないけど,何なんだ,この下腹からパイパンへの肉感は!!! AV業界で最も抜ける下腹パイパンです。 これが,常に,AV女優ランキング,トップクラスを維持している女の素材・実力なんです。