この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エステサロンのマッサージ中にビクビク痙攣し自分の意思に反して何度もイキ狂う咲野の花
エステサロンに訪れた咲野の花、そこは女の隙につけこんで卑猥で陰湿、悪逆非道の裏マッサージを仕込むイリーガルな店舗だった…。飲む媚薬に塗られる媚薬、両面から吸収し、どんどん意識が桃色に。ヤバイと思うも時すでに遅し。丁寧に秘部のキワを撫でられ続け、膣奥から愛液を溢れさせられ、気が狂わんばかりの絶頂を強いられる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 美しい体
    とても美しい肢体を堪能させて頂きました。 巨乳があまり好みではない私にとっては どストライクです。ちょっと残念なのは前半後半ともに同じ内容だったところです。
  • スレンダーな野の花ちゃん
    洋服を着ている時間が少なくスレンダーなスタイルが堪能出来ます。 野の花ちゃんはデビュー作から見てますがどうも声が今一つ出てない気がしてなりません。我慢しないで喘えいで欲しいです。 カメラアングルが好みではなかったです。
  • オイルてかてかの最強ボディ
    艶かしいとはこのことですね!乳房も含め、大人と女子高生の間くらいの色気を出すののかちゃん。作品としては特に工夫なくこの手の設定をやってるだけですが、ののかちゃんの魅力で発射できますよ笑
  • ハード系でいじめ抜いて欲しい。
    彼女はエロくてかわいい、sexの表情もいい!いいカラダです、乳房もぷっくりで大きさもGOODです。 でもプロデュースはワンパターン。 以前にひとつ拘束作品もあったが不完全燃焼…。 今回もお乳に集中攻めがないので抜く際の盛り上がりがない! あの可愛いお乳をかなりいやらしくいじめてほしい、 乳首をねじりあげるような、思い切り吸い上げられて悶えるようなシーン。
  • オイル媚薬に飲む媚薬
    淫靡な性感マッサージを受け,何度もイッてしまう咲野の花。 オイル媚薬に飲む媚薬。 このWの性感効果は絶大で,ピクピク痙攣して,絶頂を味わいます。 可愛いお顔,スレンダーなボディー。 そんな抜群のルックスに施術師のチ○ポは,興奮してしまう。 こうなると,チ○ポマッサージを仕掛けるしかなく, 敏感になっているオ○ンコを突きまくり,さらに,激しい喘ぎイキを誘発します。 実は,悪徳施術師は,SEXすることが,本来の目的たったんです。 美意識高いけど,エロさも見せた淫女,咲野の花でした。