この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男女が媚薬を飲んで大乱交SEXを楽しむ最近話題の温泉混浴サークルに行ってきました!10名全員セックス!!
最近話題の超過激温泉混浴サークル。なんでも集まった男女が媚薬を飲んで大乱交セックスを楽しんでいるらしい。情報を聞いた我々は主催者に取材をさせて欲しいとコンタクト。素人女性になりすまさせて有名女優を極秘潜入させることを条件に撮って来ました!想像を超えたスゲー大乱交!!積極的にチ○ポを求める女子に男性陣は大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 人気女優を大量投入
    媚薬を使った淫らなセックスを楽しむとある温泉混浴サークルに密着した大乱交企画。出演は「飯岡かなこ」「水野朝陽」「佳苗るか」「保坂えり」「石川結衣」「渋谷美希」「柏木胡桃」「川菜ひかる」「塚田詩織」「牧瀬愛」の10名。前半は、川菜、石川、塚田、牧瀬の4名による野外温泉FUCK。さらに、中盤、飯岡、水野の両名が室内風呂で全裸5P。 そして、後半、佳苗、保坂、柏木の3名がヒノキ風呂で乱交FUCK。「10名全員参加」がないのは、やや残念であるが、各ジャンルを代表する人気AV女優の「夢の共演」に満足度は極めて高い。
  • 上出来
    冒頭からいきなり温泉乱交。全員同時に立ちバックして全員顔射。 内風呂もダブル立ちバック。 ラストも4人同時に立ちバックして1人舌上発射で他は顔射。