この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Anal Device Bondage VII 鉄拘束アナル拷問 神納花
冷たく重い本物の鉄により、完全固定された状態でアナル拷問を受け続ける本シリーズ。今回、この作品の生贄に「神納花」を捧げる。抵抗出来ぬまま曝け出された尻穴に数々の玩具や肉棒、中世の拷問器具「苦悩の梨」を次々挿入。マングリされたままの浣腸では自らの顔に大量噴射する。美女の歪む表情とヒクつくアナルは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ベテラン神納花ならではのアナル鬼畜変態プレーが凄い
    ドラム缶の上で手足を鉄拘束され使い込まれた脱肛気味の黒ずんだアナルをクスコで大きく広げた後に金属製ディルドで内部を掻き回します。またピンポン玉とティッシュぺーパーを詰め込みエネマシリンジで空気を入れて海亀の産卵のごとくピンポン玉をアナルから吹き飛ばすシーンは圧巻です。 生めかしい全裸女を家畜やモノの様に扱い徹底的に鬼畜変態プレーで嬲り尽くします。ここまでの激しいプレーに耐えられるAV女優は極く僅かでベテラン神納花ならではのアナルを中心としたの数々の責めのシーンは非常に見ごたえがあります。このシリーズは最近マンネリ化が目立ち始めましたが、今回の責め内容は陰湿過激に変化し、今後のシリーズ展開が非常に楽しみです。
  • 最高にエロ強いAV女優
    最高にエロ強いAV女優,神納花。 AVに復帰して,そのエロ強さを見せつけているけど, この作品では,鉄でマングリ拘束された状態でアナルを犯●れるハードプレイに挑みます。 攻めフェラ,イラマ受けで見せる口性器は,最高に強いと感じるし,百戦錬磨のオ○ンコも壊れない。 そして,今回,アナル凌●だけど,この女のエロ強さは規格外です。 浣腸,逆噴射で,自らの顔に大量に噴射するし, 徹底的にアナルを犯●れても,喘ぎ絶叫イキはしても,最後まで根を上げない。 もの凄い精神力と3穴の強さです!!! こんな女とSEXしたら,チ○ポが,チ○ポが不能になってしまいます。 「M男虐めを楽しんでいるSM女王様よ,彼女の淫姿を見てオ○ンコ濡らして,オナって」とすら 思ってしまった。 ・・・AV復帰後,数々の作品で,AVに復帰した女の心意気を見せつけている神納花。 個人的には,中途半端な気持ちや,お金目当てのみでAVに戻ってくる女は,嫌いだけど, 神納花,あまりにエロ強くて,ガチで好きになってしまいそうです。 まあ,ある意味,変態だけど・・・,いいわ,神納花!!
  • アクロバットセックス
    この牝犬、よく壊れないな。アナルもマンコも鋼鉄です。吊るされてと、マンぐり返しで挿入されてます。花はパイパンにしてたかな?陰茎周りだけ剃ってますが、申し訳程度の恥丘のチョビマンモうはとっとと永久脱毛しましょう?
  • なかなか良い
     さすが神納花さん・・すばらしい。  全編全裸でのアナル・・責めの内容もなかなかのもの・・良いできだと思う。  ただ・・全体に薄暗く、カメラワークも悪くて、せっかくの彼女のからだや肌をきれいに表現していない。拷問室は暗くて見えなければ良い・・などと言うものではない・・反省を望む。
  • 責めが半端
    神納花さんはいいです。 全編全裸でのアナル責め苦悩の梨の引き抜きシーンが残念だったと思う。 アナルフィストもできるんだから、苦悩の梨の引き抜きシーンは女優さんの限界まで責め具を開いて引き抜きアナルローズ見せるくらいの責めとして欲しかった。可能な女優だと思う。