この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボインボックスJULIAベスト4時間
100センチJカップ美女、JULIAさんが乳房や乳首を責められて絶頂!快感に肌を紅潮させもだえるほどに揺れまくる美しい爆乳!乳首、乳房、おっぱいにこだわったフェチの高い映像が満載!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 初期の作品としては
    JULIA、今年デビューしたばかりなのに早くも ベストとは・・・ JULIAの最大の魅了である「おっぱい」を 中心とした作品が多い感じです。 いろいろ好みはあると思いますが こんだけ巨乳である中、全体的に バランスが取れている方だと思います。 演技力が、まだまだイマイチなので これからの作品では、巨乳+演技力でも 魅力を出せてもらえると、まだまだ楽しみになります。
  • イイ子
    JURIAさんさいきん見始めたんだけど、見るたびに魅力的になっていていいです。いいタイミングでベスト盤が出てくれてよかったです。おっぱいプレイがたくさんあってよかったです
  • 痴●シーンが良かった!
    電車内におけるJULIAへの男達による痴●シーンが良かった。肘ぐりぐり胸触りや明らかにワザとと思える胸タッチから始まり、徐々に増える男達の手であっという間にJULIAの乳輪デカめのホルスタイン乳が露わに。臭い精液でヌルヌルになったJULIAで終わりなのだが、SEXもしてほしかった。