この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女上司の誘惑〜年下男を弄ぶ美熟女の淫猥絶頂〜 水野朝陽
就職氷河期を乗り越えて、やっとの思いで就職を果たした青年・大沢真司。しかし、彼の入社先は下着の輸入販売を生業にしており…。女ばかりの職場で働く事に抵抗を覚える真司に上司の朝陽は自ら着用したランジェリーを見せつけながら社会人の心得を説いていく。そんな決して一線を越えない生殺しの日々に真司のフラストレーションは溜まる一方。ある日、休日に社用で朝陽に呼び出された真司は彼女の自宅へ伺うと…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 女上司はまだ早すぎたという感じ
    「出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊」より6年ほど前の作品ということで、水野朝陽さまも6歳若いわけで、顔立ちも可愛い感じが強く、体つきもスリムということもあり、女上司らしさには欠けると思われます。 ランジェリーや網タイツなどで、セクシーな朝陽さまにそそられますが、展開的には男の方が主人公っぽく見えて、そこが少々気になりました。
  • 研修生大沢が研修最後に迎える最終テストという地獄
    就職したと言っても研修生扱いで正式採用はまだという大沢。 朝陽は社長夫人兼バイヤーという設定。 1)朝陽が大沢を自宅に呼び出して下着姿で誘惑して本番。大沢が素直じゃないのでほぼマグロ。 2)朝陽が下着の打ち合わせ中に大沢を誘って手マン。 3)大沢残業中に朝陽登場、特に何かきっかけがあるわけでもなく「私としたいでしょ」で本番。朝陽に100点もらって正式採用へ向けての最終テストへ。 4)男優浅野が次の研修生として登場、面接官朝陽のフェラ抜き。 エロい下着いろいろ来てますが、最初の本番以外スーツ着衣状態が長かったのが残念。
  • 女優はいいが設定は賛否あり
    女優は凄くよかった。長身で肉感的、それでいてバランスのとれたカラダ。ストレートにエロいし、痴女設定というのも好きなんだけど・・・今回はやや微妙目かな。ランジェリーは確かにセクシーだけど、あからさまなのはちょっとなじまないというか。男優1人だけなのは、ずっと女上司に、という見方も出来るけど、色々な男を手玉に取るのも見たかった気がする。