この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 水野朝陽
アテンションプリーズ!10発精子出す準備はできましたか?朝陽は間もなくSEXの旅へ出発しまーす!ふっくらおっぱい、キュッと締まったお腹、ボンッと突き出るお尻で責め続けてあげるから金玉空っぽになるまで1日中付き合いなさい♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 彼女の場合は
    このシリーズは、ある意味、男優さんの頑張りが凄いパターンと 女優さんの魅力に、完敗させれれるパターンとあるが 水野朝陽の場合は、完全に、彼女の凄テク・妖艶さ・・・そのエロさに やれれちゃいます。果てしないエロ責め・言葉責め・容赦ない腰振り・・・ これはヤバイです。でも水野朝陽だったら、是非・・・1日中何発でも 責められ続けたいです。
  • 夢か悪夢か
    朝陽さんの作品買ってハズレは無いけれど、これこそ当たりの一品。受け身でサービスもするけど、飽くなき中出しの欲求でSになる瞬間がたまりません。特に中程の「じゃあ、イカせる!」の時の騎乗位での腰使いはたまりません。Mではないけれども、こうやって攻められてみたいです。
  • 絶品ボディー
    ヤリ甲斐がある水野朝陽の絶品ボディー。 まあ1発中出しでも10発中出しでも同じだけど,オ○ンコを使いまくるタフさに興奮です。 今までのSEXで使い込んでいるオ○ンコだけど,かなりの名器。 10発ぐらいは,簡単に抜いちゃいます。 最初のザーメンは濃いめで,徐々に薄くなり,量も少なくなり, 最後のザーメンには,もはや精子が存在していない?・・・,なんてことは,ありません。 でも,安心してください,妊娠しませんから。 ただひたすらヤリまくった水野朝陽。 結果,オ○ンコから逆流してくるザーメンがエロいです。
  • あの顔...あのボディー...
    チ○ポ大好き感...全開ですなっ!...口に発射したら「何故、中出ししないの?」と言われちゃうんだから男もたまったもんじゃないねっ!...そりゃあんなチ○ポ舐めされたら我慢できないでしょ!...前から下からバックから突きまくりオマ○コの周りをザーメンまみれにしながらもチ○ポを求める朝陽嬢...彼女ほどのチ○ポ好きなら、きっと1人の男の10発よりも10人の男の10発の方が満足したんじゃないですかねっ?