この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼なじみ家庭教師 思い出の個人授業 長澤あずさ
上京していた女子大生のあずさは、母が入院したため実家に戻った。幼い頃、お世話になった近所の笹木と偶然にも出会い、息子の家庭教師を頼まれる。ある夜、笹木家で食事をしていたあずさは、酒に酔った勢いで犯●れてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 女優さんの爆乳おっぱいは最高です♪
    女優さん、とても可愛いです♪ 周りにいそうな美人顔な女優です。 スタイルも抜群です。肌も白く美巨乳です。 友達の嫁さんに似ていて個人的にとても興奮しました!! さて無理やり犯●れるシーンが多く セックスシーンは迫力ありです!! 大きなおっぱいが、タップンたっぷんと揺れまくります。 私的には奴●に落ち 首輪シーンで親子にまわされるシーンが良かったです。 ただ非常に大きなおっぱいをしているので 緊縛シーンも見たかったなぁ・・と思いました
  • アタッカーズ社にしてはソフトです。
    あずさちゃんの作品は多数購入していますが、レ●プ系の 作品を購入していなかったのに気付き購入してみました。 あずさちゃんの様に「癒し系でイヤラシ系」の女性が レ●プされるのを観ていると無性に興奮しますね。 「鼻っ柱の強いケバ目の女性」を●すのもイイですが、 やはり「癒し系」だと「汚したい」という気分にさせられ ます。しかも癒し系のお顔と正反対で、体はムチムチの エロボディときたら興奮度もアップしますね。 今作は本番は3回と標準的。レ●プシーンはアタッカーズ 社にしては、「手加減し過ぎ」感が有りますが、その代わり 変態的にねちっこい責めが有るので「癒し系」の あずさちゃんには合うかもしれませんね。 今度はあずさちゃんのもう少しハードなレ●プ物を 購入してみようと思います。
  • 奴●的な扱いの調教SEXで堕ちて行くのが見所
    少々太めだが、凄いオッパイと思って調べたら T162cm B100cm(Hカップ) W63cm H92cm そのはずで、1m-H お尻も特大。 家畜のように犯●れ続けて調教されます。 騎上位は、この体が突き上げで上下し大きく揺れ動くオッパイの迫力が圧巻です。 奴●的な扱いの激しい強●調教SEXで堕ちて行くのが見所でしょう。 上に書いた体形、ピストンでの体の迫力と体格がよいため、悶えなく声も格別です。 結構感度が良い。 感じやすい淫乱タイプですね。 ヌケました。 グラマ-好きの方向きです。
  • 白い肌、栗色の髪、ピンクの乳首
    この女優は健康的で肌がとても綺麗ですね。ピンクの乳首と栗色の髪にも清純さを感じます。 というわけで痴女よりも、今回のような犯●れる役が似合います。
  • なかなか良い
     長澤あずささんがいい・・犯●れる彼女はすばらしい。彼女のファンには見て損のない作品か。  ただ・・着衣陵●シーンが多く、彼女のふっくらした体を見せるのが少ない(男優が目立ちすぎ?)のがおしい。  
  • 女優は良いのに、もったいない作品
    長澤あずさは、本当に可愛いと思います。 その上、オッパイが大きいのが魅力ですが、この作品は、その素晴らしいオッパイが、あまり味わえる内容ではありませんでした。 設定も、幼なじみの親子が彼女を●すという変なもので、違和感を感じざるを得ないものでした。 女優は良いのに、もったいない作品と思います。
  • 期待すると失望する
    長澤の肉体が素晴らしいのに生かされていない。ストーリーも笹木に簡単に犯●れてしまうし、その後も従順すぎる。長澤も女子大生より若妻の方が似合う。