FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコ全裸レズバトル3
巨乳STAR水野朝陽、香山美桜ビッグネームが電撃参戦!絶対に負けられないタチレズ同士の真剣勝負!イキ我慢は禁止、制限時間20分で相手をイカせた回数で勝負!マ●コ攻撃でエビ反り痙攣、尻穴まで舐め尽くし貝合わせでイカせ合い!その巨乳は武器か弱点か…乳首を擦り合わせてマ●コを舐めレズの快感に身悶える!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 史上最高峰
    どんな作品でもパート3っていうと運命の分かれ道になる パート1,2で上手くいったので、3になると少し手法を変えたり、製作者側のエゴが出過ぎたり、何かしらの変化を強調して視聴者に受け入れられず失敗するパターン。結果、その後の売り上げが伸びずに何が失敗だったか解らずドツボにはまる もう一つは1,2の良さを継続しつつさらにパワーアップさせ全てが最高峰になるパターン。この作品は間違いなく最高峰になったパターンだと思う。 今回の見所は全てのカラミに濃いシックスナインが入ってる。そしてレズの中でも最大の見せ場でもあり難しくもある貝合わせ、この貝合わせが実に見事! よくあるとりあえず絵的にやっておけばイイ・・・という感じでなく色々なバリエーションの貝合わせを披露してくれたかと思えば、オーソドックスな貝合わせに至ってはしっかりと局部を擦り合わせ、またお互いにポジションを探ってやっている もうね、どのシーンでヌクか迷いましたよ私は(笑)レズ物によくあるお互いの身体をビミョーに離しながらのぬるい手マンとかでなく、ク○ニ一つにしてもしっかりと舌を入れて愛撫しているシーンや密着感たっぷりのレズバトルになっていて見所満載でした。 マジでおススメです!
  • 過去最高のレズバトル
    2では浜崎真緒と西条沙羅の2名が良いレズでしたが、今作では全員が巨乳揃い と言うことなので巨乳レズ好きにはたまらない内容になっています。 また試合開始前の時点でいい感じにバトル参加者4名が甘い空気を醸し出しての カップルごとのイチャイチャ感は思わず頬が弛んでしまいます。 このシリーズの良点としては優勝者が中々見えないのでそこを含めての レズセックスの応酬もまた楽しめるポイントであり 2では最下位の子がみんなから犯●れると 言うシチュでしたが、今作では優勝者はレフェリーとのレズがあり最終的にレズ5Pになります。  不満点を挙げるのであればレズ5Pの尺が5分程度しかないので4ではもっと乱交に尺を振り当てて欲しいです。  個人的な我儘になってしまいますがレズバトルの番外編ネタでタッグバトルも採用して欲しいです。
  • 変態紳士よる賢者タイムレビュー
    パッケージをパッと見して、上原亜衣が出ているのではと思ったが違っていて残念だったが、今回はシリーズの中でも最高傑作と言っても過言ではない。 なにしろ、周囲からの浮きを我慢しながら自分の青春時代をレズ動画に捧げてきた僕が言うのだから保証は十分にある。 今までの相違点は一つで、女優の本気度は前作、前々作に比べて落ちているような気がする。ガチンコと謳っている以上、その要素は欠けて欲しくなかった。欲を言えばもう少し有名な女優をセッティングできれば、これはものすごいシリーズになると思う。P。S。淫猥レズバトルシリーズのグラビアアイドルなんていう設定がとても見たい。期待してお待ちしています。生意気言ってすいませんでした。
  • 今回は巨乳
    よっ!続編!このシリーズは、前回で終結したもんだと思ってましたが復活です。 しかも今回は巨乳編 水野朝陽・本真ゆりのお姉さまキャラや香山美桜・ 鶴田かなのような可愛い系と 魅力満載です。 巨乳だけに、乳責めも激しめです。(これだけで逝ってしまうシーンも多数) ルール上、バトルとは言え、受け身を取らないといけないので 難しいのかも知れないが・・・拘束責めとかおもちゃ責めなどで一方的に責めたてるパターンがあっても面白いかも? せめて、最後の勝者へのご褒美レズ奉仕は、そんなレズ責めを入れて欲しいですね! でも今回は、素敵な巨乳どうしのレズバトルが堪能出来たので、良かったです。
  • 女優のラインナップは素晴らしい
    巨乳の女優で揃えたのはよかった。 しかしながら、肝心のレズバトルはイマイチ。 巨乳を活かした胸の攻め合いはもっと尺を用意してほしかった。
  • 検定評価ダウン
    巨乳女優たちを揃えたかったらしいが、優勝者は予想できるし、実際に一般男性があれほどの巨乳女性と愛し合うことは考えにくい。背が低い鶴田の奮闘を評価する。