FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋の人妻 神宮寺ナオ
向かい窓を覗くのが生きがいとなっているひきこもりの伸二。向かい部屋に住む人妻は美しく、無防備で着替える時に揺れる美尻に伸二は夢中だった。そして、ある日伸二は気づく。彼女は学生の頃、憧れていた同級生のナオだと…。まさか同級生の裸体を、私生活を、覗いていたなんて…伸二の欲望は更に高まっていった。そんな時、伸二がベランダに干していた靴を落としてしまい、それを拾ったナオが何も知らずに家を訪ねて来て…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 忘れた同級生とのアバンチュール、男は感動だろうなぁ
    色気たっぷりの魔女系人妻が多いシリーズだが、可愛くエッチな若妻を好演。今作は同級生で古い知り合いであることを男側だけが知っていて、偶然隣人という設定。隣の窓から覗く映像は臨場感もあり、着替えやオナニーはかなりドキドキさせられる。 今作は芝居モノではあるが、随所にナオちゃんらしさが炸裂。誘い方は危険な雰囲気や背徳感ではなく、明るく人懐っこい笑みで悪戯な感じがナオちゃんらしいし、隣人のち○ぽ初対面や初挿入の際に見せた隠せないニヤケ顔も変態チック。演技ではないこういった表情に、良い意味でプライベートの男性経験の浅さが出るのがナオちゃんの魅力の一つ、これは失せないでほしい。 ビジュアルや性反応も相変わらず魅力満載。ゆるふわボディを反らしてお尻を突き出し、垂直に勃起した肉棒を前のめりでジュバジュバとフェラする姿は超エロい。しかも緩めのタンクトップから乳房がこぼれて揺ら揺ら魅せるサービスショット付き。パンティの紐を食い込ませた巨尻をバッコンバコンと勢いよく落とす杭打ち騎乗位も迫力満点。ベッドを椅子代わりにした背面座位もえげつないほど極エロ。感じすぎて前傾し出し、座位から立ちバックへの体位変化もしちゃう感じっぷり。突かれまくって感じてる表情も余裕なく淫ら、粗い吐息も耳障り良くそそられる。自宅で寝ている旦那にギリギリ聞こえるくらいの喘ぎ声も絶妙。 素晴らしい。隣人とのアバンチュールに溺れた可愛い人妻をエッチに熱演。ナオちゃん、プライベートでSEXする機会あっても満足出来ないんじゃないかなぁ。完全にAVSEXの中毒でしょ。芝居モノでもSEXだけはマジ反応のようだし、そのくらいの恍惚度を毎回晒してくれている。全力SEXで毎回好感度UPだし。処女デビューのAV業界純粋培養では歴代最高女優じゃなかろうか。
  • だ・い・て
    人妻ナオちゃんは、真面目な女性に設定しているのかな? そう考えると 隣の視線に放置オナニー中に気が付き ↓ 誰が覗いているか確認の為、最初の靴返し ↓ 魅せる為のオナニー ↓ 2回目の靴返し&見てたでしょフェラ ↓ 夫婦喧嘩→声を出さない だ・い・て ↓ 初H 彼女がいきなり即エッチじゃなく 彼女の中での段階を踏んで この流れなのかなと ナオちゃんの随所に魅せる舌舐めずりがエロイ タンクトップの中で乳房が乱れ揺れるのもエロイ 着衣エッチ好きな人間には、たまりません。 彼女の喘ぎは、最高 喘ぎって 合う合わないがありますからね どれだけ有名で人気で大が付くセクシー女優さんでも この喘ぎ方が合わないと見ないですからね 喘ぎ方が合うと、好きじゃない体型や容姿でも 何故か抜けますから それに加え、エッチ顔も綺麗で可愛くてエッチだから 私にとっては、最高のセクシー女優さんです
  • いい
    セックスを楽しんでいるのが伝わってきます。気持ちよさそう!!
  • いやらしい乳首
    本番は2回だけです。しかし上品な顔立ちにいやらしい乳首ですね。Dカップ表記ですがもっとボリュームありそう。注目の女優さん。
  • イチャラブ不倫
    覗きに気付いた後、小悪魔的に隣人の男を誘惑する神宮寺ナオが最高にエロい。着衣から始まって徐々に浅黒い柔肌、揺れる天然おっぱいが剥けてくる展開も良かった。男優も元俳優だけあって演技達者で絡みも申し分なし。
  • このシチュエーション面白い!
    向かいの部屋の人妻シリーズがなかなかおもしろいもんで、神宮寺ナオのを購入しましさた。相変わらず乳輪は黒っぽいです。 ナオのおっぱいがたまんないね! カラミで巨乳凄く揺れてました。 神宮寺ナオの出ている作品全てハズれ無しです!神宮寺ナオのイキッぷりに興奮しました。
  • 溢れ出る欲求不満な人妻感
    想像以上に良かったです。 主張しすぎない巨乳に色付いた乳首、バックで突かれる度に揺れるムチムチ巨尻がたまりません。 女優さん主導の騎乗位や舌技も慣れていて、欲求不満な人妻感が溢れ出ています。 夫婦関係が上手くいっていない設定ですが、旦那さんがNTRに目覚めればWin-Winの関係が築けると思います笑
  • このシリーズは良い
    隣りの人妻シリーズどれも良いですね 本作も 人妻になった同級生と云うストーリー とエロい下着の神宮寺さんが見ものです
  • 理想の子が隣りだったらっていう妄想を再現してくれている
    神宮寺ナオさん、黒髪のナチュラルメイクで、 清楚なお姉さんって感じです。 体はエロくて、乳首もエロい。 こういう同級生が隣りの部屋ならっていう 妄想を体現してくれています。 ストーリーも合ってます。
  • 序盤のくだりマジでいい
    シチュエーションと女優さんのボディが私の好みにぶっ刺さってて神でした 特に序盤から中盤にかけてのくだりは終身名誉マイコレクション