この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘。Vol.3
我慢出来ない弱すぎる素人娘達の生態を観察しましょう!清楚な感じの素人娘達も、勃起したチ●ポを見たとたんにトロンとした目になりアソコをジットリと濡らす…チ●ポに手を伸ばしてしまい…。本当にチ●ポが大好きな演出出来ないエロ素人娘達をご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 素人っぽさより
    4人目、5人目の淫乱な感じがすごく好みです 素人っぽくないですし、他の企画モノとかに出てそうですが なかなか見つかりません どなたかご存知ないでしょうか 4人目はディープスロートが素晴らしいです 5人目は懇願中田氏が素晴らしいです
  • パンツにべっとり
    2人目の女の子が手マンされて、パンツにべっとりスケベ汁。これだけで何回抜いたことか(笑) 2人目の女の子、誰だよー?他の作品、でてないのかなー?
  • 1人目だけかな
    1人目は恥ずかしがりながらも興味が尽きない様子。 我慢できずにフェラまでいく過程は自然に見えて良いと思う。 男優とキスしたり胸を揉まれて感じる表情が天然のスケベさを醸し出しています。 男優はできたらフェラで果てて欲しかった。 2人目は「素人娘限定!海辺で初めてのセンズリ鑑賞!」に出ています。 海辺での方が色白美巨乳で魅せ特徴がありフェラもエロいのですが今回は全体を通して迫力に欠けます。 素股などは必要なかったですね。 他の女性はプロ丸出しで白けます。 特に4人目はカット希望。 5人目は可愛いのにワザとらし過ぎて惜しいです。
  • チン好き
    最初の娘が良い ちょいブチャだが本物のチンポ好き判明 最初から何だかやる気満々の娘はダメだ
  • いろいろ探したけど分からなかった
    4人目の娘の名前を知りたい。 AV女優なんだろうけど、いろいろ探し回ったけど 見つからなかった。 この子のセックスが見たい!
  • いろんな経験がある私が見る分に
    うーんシロウトっぽいねえ。 人前でせんずり見てたら興奮ってあるが そういうこっているのかなあ 俺の好きな脚フェチクラブの娘に 呼び出されて脚なめさせてやるから って女友達(皆18歳くらいだった) 5人のまでセンズリ発射3回させられたが きゃあきゃあいってたけど誰も 興奮なんてしてなかったけどなあ ストレス発散にはなったろうけど 写メとか撮られたけど・・ 最後の射精後の潮吹きは皆盛り上がったけどね