この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 工藤まなみ
夫と幸せな生活を送るまなみ。ある日、幼馴染である誠吾に出会い、旧交を温めるのだが…。地元の旧友としか見ていないまなみと、昔からまなみに好意を抱く誠吾。彼は夫のいない隙を狙い、肉体関係を強引に結んで…。久しぶりに犯●れる悦びに濡れる身体、唇に感じた熱い吐息は彼女の身体の芯に深く突き刺さるのだった。夫への罪悪感を抱きつつも快感に抗えないまなみは、誠吾の逞しい肉棒を密かに受け入れ続けて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 細かいことを言いますが
     このシリーズは大好きだし、まなみさんもキスを多用したエロい絡みを見せてくれるので、総合的な満足度は決して低くはない。  ただ男優の橋本が私にはどうしてもバカッぽすぎる。他の方も指摘しているが、せっかくの寝取りの興奮をこの雰囲気が削いでしまう。  まなみさんも例えば、最後の夫が酔いつぶれた後、間男とキスする際にちらっと夫の様子を確かめる演技がほしい。絡みそのものは頑張っているんだから、こういう細かい所作を改善できればいい作品ができると思います。
  • 初めて他人の肉棒を・・・!
    人妻が初めて夫以外の男の肉棒を受け入れる瞬間に、たまらない程の魅力を感じます。 幼馴染みといえども、所詮、女は女です。キスが、まなみを変えちゃったんです。 一度許してしまえば、それで、主導権は男に握られちゃうんです。 だから、最初のSEXシーンが全てです。夫への愛、そして裏切ることへの罪悪感、 この葛藤から解き放される瞬間が一番興奮します。ヌケます! 抱きしめられ、執拗にキスを求められ、乳房を揉まれ、快感をおぼえてしまいます。 大事な所を見られ、触られ、舐められ、この時点で堕ちてしまうんですね。 まなみさんの、このシーンの艶技に痺れました。興奮度MAXです! 高評価します。評価の基準はヌケるか、どうかです。
  • 喘ぎ声がドエロイ・・・
    整った顔に柔らかそうな肌。サイコーです。人妻の色気がムンムン。 喘ぎ声がとにかく好み!「あ~~ん!イク!イク!いっちゃういっちゃう~~ぅぅ!」 どすけべすぎます。 ピッタリしたジーパンがまたエロい。
  • 美脚で,結構いい体
    美脚で,結構いい体している工藤まなみ。 本作は,幼馴染の男との出会いから始まるエロ行為。 綺麗なお顔をしているけど,よく見ると,卑猥な口性器。 なので,不貞とはいえ,男女ともキスから性感が高まってしまうのは頷けます。 舐めフェラはテクあり,チ○ポ仕様のオ○ンコでのSEXも魅せられます。 いい体だ!! そして,一時の情事じゃなく,ヤリ続けたくなる性的魅力がある女なので継続する不倫。 まなみも不貞チ○ポの�に。 「マドンナ」に出演の美熟女は,ハズレなく,みんな質が高いです。