この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精液便女 Vol.14 松本まりな
伝説の単体女優がまさかの大量ゴックンと口内泡まみれのドロドロ遊び。20年前だったら考えられなかった企画をRASHが実現してしまいました。女優は松本まりな。ゴックン解禁第一弾がRASH作品とは…と心配していたら、なんと、これまでのハードなラインナップを軽くぶっ飛ばしてしまう猛烈ゴックン。「ラッシャー監督、私、ザーメン大好きよ!」そうだったんだ!それならばと、考えられるかぎりのえげつない要求に、「おえ~!」と絶句したまりなさんでした。でも、楽しくて仕方なかったとはさすが大物女優は変態度も最高。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • よい
    サンプル画像を見ての通りの熟女で、濃い顔立ち(他レビューにあるように男前な顔立ちといえます)の美人さんです。 宝塚系とでもいえばいいのか、きりっと濃ゆい顔立ちながら尽くす系の雰囲気を醸し出しています。 実際のフェラ抜きでも笑顔でチンポにしゃぶりつき、ディープスロートもあり、抜いたあと男の腹にちゅっとキスを必ずしてくれたり、 かなり献身的でチンポに対する愛情を感じさせる抜きっぷりですごくよかったと思います。 チンポや精液に対する愛情、慈しみを感じさせるごっくん作品がやはり一番抜けると感じさせられました。 このシリーズは基本的にどの女優さんのものでも素晴らしい出来なのでおすすめです。
  • チ○ポやザーメンに強い穴
    美熟AV女優,松本まりなのフェラチオ&口内発射&ゴックンAV。 オ○ンコは,めちゃ強いけど,耐ザーメン性はどうなのか? 口元は,見るからに強そうで,フェラは,さすがのテク。 そして,泡状になるくらいまで口内でザーメンをころがしてカメラに見せつけ,最後はゴックン。 グラス溜飲みもエロさ抜群。 演技力があるのか・・・,AV女優としての見せつけ根性でザーメンを飲んだ感もあるけど, 容易そうにゴックンするとは,さすがに松本まりな。 やや男前の顔立ちで,さらに,お顔に強さが溢れているので,抜けない人もいるかと思うけど, チ○ポやザーメンに強い穴であることは間違いないです。