この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今度のナマ姦肉便器はどうやら社内でヤラせるらしい 倉沢あゆむ
【デキるOLの社内クレーム処理・中出し性交】社長不在のオフィス内で、給与の遅配に大ブーイングの従業員たちを納得させるべく、溜まりに溜まった不満と精子を解消させる。最後には生中出しで濃厚ザーメンを受け止め、社内のクレーム処理に成功。【休日のOL宅をお宅訪問・生ハメ膣内射精】休日を自宅で過ごすあゆむに、AV男優がアポ無しのお宅訪問を敢行。生チ●ポを受け入れると突かれる度に昇天し中出し精子に酔いしれる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • マイ抜き処
    作品数は少ないですが、ルックスとテクニックを兼ね備えた女優さんですね。
  • 濱田マリ!
    かなり可愛いです。しゃくれてるけど、次の作品も見てみたいです。 喋りがアホっぽいので、役柄的にもGood!ですね。 「明日マニアワンな」とかアホっぽいタイトルで出して欲しいですwwww
  • 常に臨戦状態で ビショ濡れ状態!
    黙っていれば美人なのに、 何ともだらしなくて溺れ易い女ですw  身も心も、ズブズブのビッショビショ。 もちろんマンコも常に臨戦状態で ビショ濡れ状態。もうそれだけで 満点あげたいですw  作品内容的にはオバカなコメディタッチですが、 こういうお股がユルい子には、 これで十分でしょうw  いやいや、むしろ作風に合っていると思いますよ。 イヤと言えずにズブズブと溺れていく感じ、 白くて綺麗なお肌、男好きしそうな 濡れた瞳と上目使い、ホント何とも わかりやすいタイプですw  顔立ちは少々アクが強いですが、 自己主張しているのは顔だけですw  あとは何でもイイナリです。 後半のお宅訪問コーナーでも、 全くNOを言わないとてもいい子でしたw  これは当たりでしたね。 お人良しのスケベ美人好きなら絶対買いですよ!
  • 抜きには最適な女
    デキるOLというのは仕事ではなく、セ●クスの方ねw  大変わかりやすくAV的でGOODである。 色白でスレンダーBODYも綺麗だし、ふわ~っとした雰囲気のわりには、 激しいSEXを見せてくれる意外性には大興奮!  イ●マとか駅弁とかPALY内容も充実していた。それにフ●ラがかなりイヤらしい。 上目使いもソソられる。要は抜きには最適な女で、大~満~足!
  • ユルそうでいいw
    正直、演技力は?だけどw、常にニヤニヤとニ ヤけている様子、頭もまんこもユルそうでよろ しい。謝罪する時の滑舌もたどたどしく、上目 使いでヘラヘラしているもんなw でも肉便器 なら、少々バカっぽい女じゃないとね。適度に 美人だし、体は美白美熟のエロボディー。セッ クスだけは一人前以上となれば、もう何の不満 もないぜw 買って正解、満点!
  • アゴさえ気にならなければ・・・
    パッと見、濱田マリの若いころに似てますカワイイです ただ、鼻より前に出ているアゴに気を取られると 内容が入ってきません。