この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2周年記念作品 50歳すぎて初めての大量精飲33発 安野由美51歳
皆様からの要望に応えて、安野さんを約半年かけて口説いた2周年特別企画。安野さんには1ヶ月間のオナニーとSEXの禁止を依頼。そんな状況で迎えた撮影当日もすぐにはSEXさせずにじらし、暴発寸前のところで濃密精飲SEX。そして、路地裏大量精飲、目隠しイカセ精飲など、合計33発の大量精飲! コスモス映像でしか見れない安野由美の姿は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 精子がいとおしい
    デビュー作を思い出させるスタート。監督との会話も懐かしい感じ。1ヶ月の禁欲生活。そして今日。○○○チオからごっくん。息子より若い男性とあ~ そしてごっくん。庭先でなんと数人の、ごっくん。そして、目隠ししてマンションの一室に! 10数人が待っている部屋へ。気持ちは高ぶり、滅茶苦茶にされ、酔っていく。 精子がいとおしい もっとちょうだい。いく瞬間に飲みほすという新しい悦びを知る  仕草、会話、表情、男声への接し方、話し方 すべて満足できる。 更に由美が忘れられなくなった。
  • 深化するゆ~みんの性欲と優しいゴックンだよん。
    いや一凄いドキュメンタリー作品です。撮影後にスタッフさん一同でゆ~みん(安野由美さん)に労いの拍手が沸き起こりゆ~みんのチャレンジに感謝です。しかし、ゴックンされた男性にはたまらないシュチですね。ゆ~みんに自分の分身である精子を飲んで貰い(美味しい。)と言われて喜ばない男性は皆無だと思います。作風もシンプルに【大量精飲33発】通りで、エッチのフィニッシュ全てがゆ~みんのお口ですから大満足ではないでしょうか。詳しくは商品コメントにお任せするとして、精飲する時の映像がゆ~みんの顔面アップになりナビゲータ一の注文に応えるゆ~みんと深化するアドリブゆ~みんの2つが楽しめますがそれは自身で作品を観賞して楽しんで下さい。本作は180分とやや長尺ですが、1回で全てを観賞せずに、先ずは冒頭から始まるナビゲータとのエロ会話で禁欲直後の深化したゆ~みんのエロをお楽しみ下さい。また、花柄のブラパンからはゆ~みんの可愛い乙女心が覗けるのも素敵なエロだよん。作風も過去に類を観ないもので更に深化したゆ~みん作品となっています。ゆ~みん頑張りましたね。
  • アップ、アップ、アップ顔のアップ、お口の中もアップアップ
    アラフィフで顔のドアップに耐えられるのは女優さんはそうはいない。アップ、アップ、アップ、顔のアップ、お口の中もアップアップ。顔、体がベタベタ、ヌルヌルの連続でエッチさ100倍です。タイトル通りドリンクのようにモグモグとごっくんしてます。TWでつぶやいていた、おなかを壊すのも納得です。
  • この女優に感謝して、モザイクを何とかしろ!画質を良くしろ!
    この女優最高です。まさしくトリプルスリーですね。ちなみにトリプルスリーは ファイブスターもさらに上を指す代名詞なんだよ!トリプルスリーは13年に一度ぐらいしか出ない代名詞なんだよ!ちなみにトリプルスリーは野球界で使われてるパクリです。やっぱりこの手の作品は女優が全てだね!AV監督はお飾りだよね! 濃いモザイク、作品の画質、そのぐらい会社が何とかしろよ。ごっくん作品に出てくれた安野由美嬢に失礼だよ!
  • SOD後の最高作品
    SODを離れて1年強でどれも良い作品であったこれは見事な作品です。 ストーリー、カメラのより、明るさどれをとっても抜群です。 女優さんの持ち味を十分引き出しています。
  • 性に対する貪欲さ
    51歳の熟女が大量にザーメンを飲む。 性行為自体も興奮させるけど,このエロ強さは,凄いです。 美熟AV女優の安野由美。 この撮影までの1ヶ月間,「オナニーとSEXを禁止する」は,どうでもいいけど, 由美の性に対する貪欲さに興奮です。 総計33発。 口開けザ~受けする姿は,マニアな女だけど, さほどボディーも崩れていないし,見た目,オバサンを感じさせません。 オ○ンコしても,きっちりイク。 最後は,イカされ続け,意識朦朧の表情を見せますが,由美のタフさは,かなりの高評価です。
  • 演技という感じが無くアドリブ感が漂っていて凄い興奮
    パート1の所でオーガズムに到達してソファーから痙攣しながら崩れて失神するシーンが有るが、演技では出来ない自然な感じで普通に性的な満足感が漂っていて、膣の中は愛液で溢れかえっているという状態が伝わってくる。 こういった事が我がペニスへも迅速に伝わって、即勃起して大きく硬直して射精準備完了! 勢い良くピュッ!ピュッ!ピュッ!と精液を5回位の脈で大量に射出する事に成功! 素晴らしい爽快感を得ることが出来た。 由美さんは、陰毛が濃く乳房の形も良くて凄い性的魅力が伝わって来るので、スイッチが入ってしまうと我がペニスは、一気に勃起して硬直し、先から粘液がドローと出てきてしまう。
  • ディープインパクト超えの作品です!
    こんな由美さんは見たことがない!。由美さんもぶっ壊れモードだったかも知れないが見てる自分もぶっ壊れました!! 全てに置いて由美さんの本イキプレイとモンスターぶりにやられました。それでも俳優さんに気を使い最後にひとりひとりに感謝する由美さんにやられました。どんなにぶっ壊れても由美さんは由美さんでした。最高中の最高の作品です。でもお身体に気をつけてほしい。
  • 良かったです!
    安野由美さん、年齢は50歳との事ですが綺麗な女性です。けっこうハードなプレイが見れます!
  • 精子がもはやアクセサリーと化している神熟女!
    なんともエロかわいい! 物欲しげな顔つきに怠惰な体つき。 精液にまみれてる姿は神々しい。 アラフィフの良さを最近知ったのだが、この由実さんみたいな何でもしてくれる雰囲気を持つ神便器なのだ。 まだまだ、 恥ずかしがる仕草や奥ゆかしさもあるのに、顔にかけても中に出しても嬉しそうに処理してくれるのだ。 まだまだ使える口マンコに本マンコ。 ザーメンまみれが良く似合う。