この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水泳インストラクターの日焼け跡エロマッチョボディー 堀越なぎさ
水泳歴23年、学生時代県大会にも出場したことがあるという本格スイマーなぎさちゃん(26歳)。現在はスポーツジムで水泳インストラクターを勤める生粋のアスリート女子。身長165cm、胸はGカップ、引き締まったデカ尻と水着跡が残る日焼けボディがたまりません!全身性感帯で、首筋や乳首を舐めるだけでビクビク!電マやSEXでイキ過ぎて終わった後もずっと痙攣しっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 健康的な女の子
    凄く健康的でスポーティでとても良い女の子だと思う。特に初めの絡みは最高、買って損無し!
  • 良かったです
    堀越なぎささんは初めて見ましたが、ダイナマイトボディとても良かったです。前戯でピクピク、入れられてピクピク感じていて興奮しました。53分くらいからの騎乗位シーンは一番のお気に入りで、繰り返し見ておかずにさせてもらいました。