FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻接吻・近親相姦 夫には決して言えない…許されぬ背徳の肉体関係 新井梓
近親相姦…父、そして兄との禁断の肉体関係。大切な夫を傷つけたくない。もう止めなくちゃと思っているのに、止めることができない。唇を密着させて、舌を吸って、絡めて…。底なしの快楽に抗うことができない。カラダが疼いてしょうがない。チ○ポが欲しくて仕方ない。早く入れて、私のいやらしいオ○ンコに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ベロキスがエロくていい
    美人で清楚な雰囲気だけど、ベロキスが好きみたいでエロいです。 顔が好みなので、キスだけでもヌケます。 この女優さんの出演作ではこの作品がNo.1だと思います。
  • 唯一マシかな
    新井梓って素材がいいのに抜ける作品が 何故かない、これは唯一キスが良いから 抜けるかな。
  • 最後が中途半端な。
    最後父親と絡みでラストですが、その後の回想みたいなシーンで父兄と3Pのシーンがちょっと流れますがここなんでラストにしなかったの?って疑問があります。 意味がわからない。