この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟尻モンスター イイ女の熟れたデカ尻に犯●れたい! 佐々木あき
あきさんの94cm美デカ尻を「自宅不倫妻の卑猥な巨尻」「伝説のアロマエステ嬢」「姉の巨尻に恋した弟」「ハイテンションギャル尻モンスターW」「欲しがりM尻モンスター」の5つのシチュエーションでお楽しみ頂ける作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 挿れたくなります!
    圧巻の94㌢美顔にムッチムチのエロ尻のギャップが最高です、尻フェチ作品だけどそんなに尻ばかりに特化していなくて、小悪魔的要素があったり、眼鏡やオイル等色々楽しめるのが嬉しい、しなやかでオンナらしい背中からムッチっとした尻と太ももにはそそります、エロさもパワーアップしてるし、足コキも上手い、男優目線だと、この尻にヌキ・サシはかなり興奮するだろうし、いい眺めだと思う、この映像が尻好きには◎本作品は良かった、監督と2人でマ○コや尻で肉棒を擦るのはエロすぎ(1枚はいてるけど)、聖水を放○も立ってだと解放感でか、気持ち良さそうです、このルックスで半端ないエロさとムッチりした尻、今年の美熟女界は佐々木あきさん、無しにしては語れないと思う!
  • 佐々木あき vs 真咲南朋
    もちろん”尻”作品なので佐々木あきちゃんの立派なお尻がたっぷり味わえるのですが、展開に乏しい尻作品がおおいなか、180分の尺を全く飽きることなく観賞出来ました。 お顔に似合わぬ巨尻は既に若々しさには欠けますが、淫靡さに溢れており、監督の力量に感服いたします。 佐々木あきちゃんの尻作品の中でも最高クラスだと思います。
  • 形もよく,肉量豊富なデカ尻に興奮する事,間違いなし
    佐々木あきって,ヒップ94センチもあるのね。 広角レンズでのアップ撮影で,さらにデカ尻を強調して,チ○ポとの抜き刺しなどを見せます。 形もよく,肉量豊富なデカ尻に興奮する事,間違いなし。 食い込みやオイルでのテカりもヒップ見せの定番です。 もちろん,美顔での舐めフェラシーンもあり,相手の男のチ○ポは撃沈です。 ペニバン使いや放尿などのドSプレイで男を征服するチャプもあり, 男は,完璧に佐々木あきに服従させられています。 常にDMM女優ランキング上位に位置している佐々木あき,いい女です。
  • ホント尻三昧です!
    完全に尻フェチ仕様作品です。ついていけませんでした。2シーン目のグリーンの水着でのオイルマッサージからの後ろ尻スマタ射が刺激的でよかったです。真咲南朋監督登場の3Pは、プロレスで攻められてるようで面白かったですね。