この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プールで水着を没収され逃げられない所を下半身露出で辱められ抵抗できない言いなり巨乳女
大勢の利用客でごった返す真夏のプールで大きな胸の水着娘に急接近!友達や彼氏の目を盗み突然、襲われた女は水着を没収され下半身丸出しに!さらに「Tバック歩行」「水中イカセ」「こっそりフェラ」…降り注ぐ羞恥の嵐!次第に男を拒めなくなり言いなり状態に…。そして周囲の視線に晒され火照ったマ●コにチ●ポをねじ込めば声を堪えてイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 1人目/紺野まこ/菅野さゆき/福咲れん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 一人目の女優さんは
    一人目の女優さんは篠宮桜良さんだと思います。大好きな体系でたまらんです
  • Tバックで歩かされるシーンが良いです!
    水着を剥ぎ取られ、Tバック姿で周囲の視線に耐えながら歩く様子が良かったです!
  • 一人目の女優さんの名前・・・
    わかる方教えてください。お願いします。先のレビューでも「一人目」となっていましたが・・・
  • 紺野まこと菅野さゆき。チンポお気に入り女優の性的辱し映像
    個人的に好きな女優2人出ています。 紺野まこ と 菅野さゆき。 ふたりとも、結構な回数の恥ずかしい映像を堪能して、 結構な回数、彼女たちがザーメンぶっかけられる瞬間にあわせて、 チンポしごいて気持ちよくザーメン出してますwww やっぱ菅野さゆきの爆乳は犯罪だなぁ。 だから、こうやって性的に辱しい思いさせられて、 今後付き合ってくれるわけでもない男のチンポがその時だけ気持ちよくなって しかもザーメンさゆきの顔にぶっかけてポイ捨てという、チンポ優越のためだけに こんな恥ずかしくて悔しい思いさせられちゃうのも仕方ないでしょww よく揺れる乳。マンコ味わいながらそんなデカ乳晒してちゃ、 チンポ我慢できなくなるんだから、ザーメン出るのもサユキの責任。 顔にザーメン汁ぶっかけられて汚されることで責任とってもらいましょw
  • 中途半端。
    4人の女性が出てきたけど、どれも予定調和で面白みがなかった。