この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水泳とバスケで鍛えたガチムチアスリートボディ! 巨乳デカ尻パイパン少女 コンビニ店員 みう 18歳 Hカップ 98cm
普段はコンビニでアルバイトするガチムチ筋肉少女みうちゃん。スポーツもSEXも大好き!な彼女はとっても敏感。マッチョなカラダを震わせて何度もイキまくる。つるつるのパイパンま○こと締まった巨尻が最高。ホットパンツからはみ出した見事なムキムキ下半身が筋肉フェチには堪らない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 素晴らしいです。
    まぁ身体が太すぎるという方もいるかもしれませんが、 自分的にはストライクゾーンどまんなかですね。笑顔も良い。 こんなパッツンパッツンな娘としてみたいです。まぁ、 無理だろうな・・・。 重そうだけど、駅弁プレイなんかもしていて、楽しめます。 これを買ったのは数年前ですが、続編も買いました。こっち のほうが充実しているかもしれない。 2作でAVを辞めてしまったのは、残念です。彼女の人生が 幸せだと良いな、と思います。
  • いやー、いいわこの娘
    いやー、いいわこの娘。肉付きが良くて、ムチムチで。しかも明るくて愛嬌があって。がんばって、どんどん出演してほしいな。こーゆーガチムチ女子が好きな人が多いかどうか疑わしいとこだが、俺は大好きだ。応援すっぞ(笑)
  • プレイガール
    しかしワープチャンネルもくる ので当面はチャンネル解約はしないかも? 素人っぽくて良い。
  • ぽちゃドル13の子
    まぐろ物産から出たぽちゃドル13の子ですね 本当にガチムチです。適度に筋肉質で、顔も適度にかわいい。 そこが素人感出てて凄く興奮します。 肉感を生かしたカメラワークと演出もグッドでした。 いろんなエッチな下着姿や、精子を身体にぶっかけられてるところを見たいですね~。
  • むかし付きあってた子に似てる
    雪永みう さんです。 高校生の頃、つきあってた彼女に似ているので一押しです。 なかなか肉付きがよくて、とてもいいです。
  • マッスルボディー好きなら
    巨乳や巨尻を広角で強調デフォルメする事にはなれてるメーカーだが筋肉描写は今一伝わりにくいのか?パケ程のインパクトは感じられない!むしろアスリートゆえの感度の良さを楽しむのが正解かも?若いのであまり難しい演出は難しいかも知れないけどあの筋肉美を活かして優男を逆レ●プ!チングリ騎乗で侵しまくる肉食系女子高生などがハマると思う!引き締まったお尻やピクピク動く腹筋などこの若さでしか撮れ無い映像も有るので体が緩まないうちにどんどん起用して欲しい女優さんですね!