この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮りデビュー 「今日、ザーメンの味...覚えさせられたんです...。」 肉感Fカップの制服美少女 こなつ 和久井こなつ
小豆の様にコリっコリになっちゃう敏感乳首にボリューム満点の乳房、パイズリも対応可のエロカワボディに絶妙なムニムニ加減が堪らない初撮り美少女こなつちゃん。初めてのオモチャにも自然体に感じまくってソファーに水溜りが出来るほど滴る本気のこなつ汁は青春の味です。リズミカルにぶるんぶるんと動く可愛いお尻で騎乗位も頑張っちゃいます。抱きしめたくなる妹感満載のピュアネスボディで男は皆ハピネス確定です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 期待
    麻生久美子をもうちょっと薄くしたようなお顔でとても好み。 乳首が立ちやすいのかずっとビンビン。かなりよいです。
  • 葵刀樹監督作品特有の
    52:30秒~の激しいこういう背面騎乗位が観たかったです!! 欲を言えば少し下空気味のアングルだったので、真正面から観れたら最高でした。
  • パッケージより可愛いです
    パッケージより断然いいですね。特に最後の髪型とメイクの時は本当に可愛いです。 反応もすこぶる良く、スイッチが入った時の表情もたまらないですね。 スタイルもとても良いので、鑑賞していて本当に綺麗です。ただ主観視点ばかりだったので第三者からのカメラ視点でも鑑賞したかったですね。お気に入りの作品で、定期的に鑑賞したくなる作品でもあります。 残念なのは、検索してもこの作品しか無い事です。誰か他の作品の情報を知っていれば教えてください。お願いします。 いい作品をありがとう。他の作品の情報が見つかる事を期待してます。
  • 誰かに似てる
    前から可愛い子だなぁと思っていたら 藍色なぎちゃんに凄く似てる
  • 田舎っぽい女の子であるが
    パケ写からの印象そのもので田舎っぽい女の子のこなつちゃん。 ですが、エッチに関しては積極的で、さらにハメ撮りなんですがカメラの位置を気にしていてのカメラ目線がいいです。 さらには、持っているビーチクが小豆のようで素晴らしく、最初のチャプターではビーチク弄りが長くあってこれはホント良かった。 ただ男優の顔にモザイクが施されているので、ビーチクの吸い込みか甘噛みなのかこのシーンは楽しめなかった。 そして、こなつちゃんの体格に合わない太ももとそこにある何かの跡が気になってしまい☆4つです。
  • スタイルは最高だが傷が怖い
    目鼻立ちは、きれいに仕上がっている方。 ただジャケ写にはかなり劣るのが残念。 スタイルやプレイは最高峰。 だけど肝心の正常位などで両内股が 映るとき、間違いなく人為的に過去に付けられた 蚯蚓腫れもしくは切り傷みたいなのが目立ち、 興奮より気持ちが悪くなる気持ちが勝って、無理だった。
  • よかったが・・・
    顔もかわいいし胸もお尻の形も良かったのだが、太ももの内側の肌が汚すぎて脚を広げた時に気になって興奮出来なかった、もっと肌ケアをしっかりプロなんだから