この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでもどこでも、たっぷり即尺してくれる チ○チン大好きご奉仕メイドさん 菊川みつ葉
いつでもどこでもチ○コを咥えてくれる即尺メイドのみつ葉ちゃん。ご主人様の勃起したチ○コを朝から晩まで舐めまくり咥えまくり!「みつ葉のお口でご主人様のオチ○チンを気持ち良くさせて下さい…」寝起きでも仕事先でもお願いをするとパンツをズリ下げすぐにパクリと即尺。夢のような体験を主観映像でお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(3件のコメント)
  • みつ葉ちゃん
    パッケージを見て、この天使は誰?と思い、思わずポチりました。メイド服が似合っています。私もこんなメイド服を着たい! 女性主観なら、声が入っているのは大歓迎ですが、男性主観なら声は字幕にしてほしいです。男性のあえぎ声を聞いたら、一気に冷めてしまいます。男優も爪痕を残さなければいけないのかもしれませんが、いりません! 私もこんな愛らしい、ご主人様にご奉仕するメイドになりたい。じゃなく、みつ葉ちゃんみたいなメイドが欲しい! 最後は結局夢オチかい!…と、何故か机の上にはカチューシャが。謎を残しつつ終わります。続編でもあるのかな…? テンガを使うと、妄想がVRばりに繰り広げられるシリーズを作った方がいいんじゃないですか?
  • 笑顔でチンしゃぶするみつ葉ちゃん、かわいい!
    布面積極小メイド服のみつ葉ちゃんから朝イチグッポリ即尺! ガニ股蹲踞の体勢でチク責め&ちゅぽちゅぽ舐めコキで精子を絞りとると、ぐちょマンにチンポを咥え込みいじらしい腰振りでオマンコ奉仕! その後も、仕事中・トイレ後・風呂場などで乾くヒマなくチンポを執拗におしゃぶり献身! みつ葉ちゃんの愛らしさとかわいくチンしゃぶする姿がメイドにマッチしている良作です !
  • とても可愛い
    主観ですが男がしゃべります。それが気にならない人であれば、みつ葉ちゃんが家はもちろん、職場まできてセックスしてくれるのでとてもオススメです。