FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの彼女は公衆便女 都内名門音楽大学に通うセレブ令嬢18歳編
U40変態彼氏の寝取られ趣味に翻弄されるセレブ令嬢。訳も分からないままキモオヤジ集団に捧げられた果ては、【Dキス】【無差別イラマ】【6P輪●】【潮吹き絶頂】【特濃ザーメン子宮注入】など、人格を無視した非道輪●の肉餌食にされてしまう。「愛する彼氏が悦んでくれるなら…」と自分に言い聞かせ、必死にタンツボ輪●を耐え忍ぶ令嬢。あどけないツルペタ肢体がオヤジ体液で染まるマジ泣き絶叫ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(1件のコメント)
  • おそろしく可愛い♪
    琴羽雫 の現時点で最高傑作ではないでしょうか。 ベロチュー満載で、よだれ垂らしやら、もう盛りだくさん! ラブラブ感もあり、琴羽雫の可愛さもバッチリ! 特に最後のカラミは暴力的可愛さです。 NTR作品になるのでしょう。ですがその中でも ?彼氏に命令されてするNTR物? です。 この手の性癖好きなんですw 威圧的でなく、強引でもなく、洗脳と言いましょうか… そして彼女は、好きな彼氏の為に… この手の作品がお好きな方々は… 『ゲス彼氏に強要されて、好きでもない男との寝取られ中出し映像をカメラで撮られ続けた全記録。 五十嵐星蘭』 『週末限定中出しOK従順美少女デリバリー』 も、お勧めです!