この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴムハメでは無反応だった姉がコンドームをこっそり取って生ハメしたら急に痙攣!何度も絶頂!何度も近親中出し! ギャル姉編
無防備なギャル姉の姿に興奮した弟はSEXを頼み込む。拒む姉であったがしつこい弟に根負け。嫌々、チ○ポを扱いてゴムを着け挿入するも無反応な姉。満足できない弟は半ば強引に2回戦! さらに勝手にゴムを取り生ハメ! すると平然としていた姉に異変が! 「マジ気持ちいい!」と弟チ○ポで連続イキ! さらに中出しを懇願するド淫乱に!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 二人のギャル職人
    「生ハメ」をテーマにした近○相姦企画のギャル姉編。出演は「桜ちなみ」「藤本紫媛」の2名。ある日、オクテな弟から「恋愛」についての相談を受けたちなみ姉ちゃん。タバコをふかしつつ、テキトーな答えでお茶を濁す彼女。話がデートからキスの話題に入ると、「実際にキスの味を知りたい」と言い出す弟。タコのように唇を突き出し、チュッとキスする二人。興味津々な弟は、さらにセックスへと話題を広げる。弟にしつこくせがまれ、スマホ片手にいい加減な手コキ。ノリのいいちなみ姉ちゃんは「コンドーム装着」を条件に挿入を許可。相手が弟とあってか、バックでガンガン突かれてもまったく無反応の彼女。不本意な初体験に納得いかない様子の弟は、風呂場で泣きのもう一発。今度はバック挿入時に、こっそりとコンドームを外して生ハメ。初戦とはうって変わってアンアンとよがりまくる姉。フィニッシュ後、仏頂面で「マジないわ~」とザーメンまみれのマ○コをシャワーで洗浄する姿が実にツボ。それでも、もう一発生でヤラせてくれる天使のようなちなみ嬢。後半は、姉ちゃん役を「藤本紫媛」に交代。前半と同じく、オクテな弟のセックスの練習台になるという展開。こちらのギャル姉は、ややクールで淡々としている印象。もっとも、コンドームを外した後は、弟の肉棒にデレデレとなる。桜ちなみと藤本紫媛という、AV界屈指の「ギャル職人」二人が見事なパフォーマンスを見せてくれる。
  • ゴムとナマの違い
    黒ギャル姉はどちらも素晴らしいまでの過剰演技です。 ゴム有り挿入ではマグロ状態なのにナマにした途端、まるで媚薬でも塗り込んだかのような反応で乱れます。 弟の生チンポで感じてるなんて口が裂けても言えないのか必死に我慢してみせるも、堪らず逝ってしまう。 「ゴム付けてよ!」って叫びつつもカラダのほうが勝手に反応し、弟の上で腰を振りまくる。 弟が無許可で中出しするとガチギレしてしまう。 その後、調子に乗った弟に迫られ拒めずにナマハメされる。 「お姉ちゃんのマンコの奥にいっぱい射精して!」とか言う台詞があった方が良かったな。 もしくは弟が外に出そうとするのをカニ挟みで邪魔してそのまま暴発させてもいい。 ※ナマは気持ちいいだろうが、挿入した瞬間じゃあの反応はないと思う。
  • 桜ちなみ/藤本紫媛。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 2人の女優さんの演技がよかったと思う。 一般人でも女性がいかに演技してくれてるかわかるよね
  • 星4
    設定としてはいいが、そんなにゴムありとなしで変わるもんか? 女優さんは文句なしでした。
  • よかった
    タイトル通り、途中でゴムを外してからが見所です。個人的には一人目がオススメです
  • 話の流れ的に・・・
    最初はゴムつき、その後にこっそりはずす そこでのどっきり敵なのはすごく良い 話の流れ的に何度もやるが、背徳感やドキドキなどは薄まり尻つぼみ感がある
  • 桜ちなみさん
    ギャル物は数よりも質と考えている人には、とてもいい作品。 最初は嫌がりながらも最後はラブラブでやってしまうのはとてもかわいいと感じますね。 桜ちなみさんは、しゃべり方も本当にギャルっぽい感じで豊満な肉体も、かわいかったです。 紫媛さんは、スレンダーながらも巨乳という男子憧れのプロポーションで、いやいやながらやってしまうという感じが、とてもうまく表れている演技です。
  • いいね
    こんなに違うのかって思う所もあるけど買いだと思います。次があればまた買いたいですね。
  • はっきり言って2人目の女優さんは…。
    はっきり言ってゴムの有り無しで気持ちの良し悪しが大きく変わるのは男性ではないかと思いますけど。まあ女性になってゴムハメ、ゴム無しハメを味わった経験が無いのでよく判りませんが絵的にはオモロイですね。もっとはっきり言って2人目の女優さんは、やはりゴムハメ姦でも感じてるみたいでしたけど。