この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これが渋谷最先端の童貞狩り!! 超ド派手ギャル5人組×ベロチュー手コキ逆ナンパ!!
もうイケメン・ヤリチンはもう飽きた!戸惑う童貞を街角でナンパしまくりヤリまくり!強烈でかわいいエロギャル5人が次々と童貞たちを街角でベロチューナンパ!!いきなりファッションチェックされたり、いきなり車で拉致られたり草食系の童貞クンたちはもうなされるがまま!!これが渋谷最先端童貞狩り!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(10件のコメント)
  • マナちゃんの尻コキで宙舞射精!
    マナちゃんが草食クンを逆ナンしてトイレに連れ込み、SEXの前戯に内股や尻でコスったら大暴発射精しちゃってる映像がスゴイ! 宙舞射精002でレビューの通り、この草食クンの暴発っぷりが見事!立ちながら尻コキの体勢なら暴発するにしても彼女のお尻じゃない? でも気持良すぎちゃってるのかチン○の反りがハンパなくて、暴発液の吹き飛ぶ方向が彼自身!ショタコンやM男系のエロい描写を探してる人には絶対オススメです!
  • ココナさん
    結構評価低いですが、私は可愛いと思うし、ザギャルって感じでエロかったです。 彼女のベロチューはいやらしいですわ。
  • 良かったです!
    多数出演は最悪ブスばっかりって事があるのですが、 COCONA以外は皆可愛く満足でした。 ギャルでけど素人の方に優しく大変良かった。
  • ディープな
    ギャル達に攻められるこの企画は大好きです。りおさんの舌は特に綺麗で魅力的です。自分がされているような妄想をして楽しんでます。いつかはと。
  • 3人でキス
    いずみんとりおちんとおっさんとの3人でキス 3枚の舌が絡み合って一番興奮したわ
  • まぁまぁ
    このシリーズは初でした 割と女優さん可愛いし肌もきれいでスタイルもいい 腰の動きとかも○でした。 ただギャル系特有の、してるときにケタケタ笑うのはどうも慣れませんねー
  • 黒ギャルのベロチュー
    大好きなシチュエーションでした。衣装も派手で良い。もっと唾垂らしがあれば100点だった。
  • ギャルは童貞キラー
    ヤリチンは飽きたから童貞狩り。 ギャル軍団に囲まれた童貞は連行されエロフィーバー。 ギャル軍団はエネルギッシュなもんで・・・。 ファックがあるのは、麻那、COCONA、りおの3人。 ギャルの騎乗位はアクティブだな。 ギャルの中でも麻那の存在は光ってるね。
  • モザイクが…
    他のGARCON作品に比べてモザイクが濃い気がする。企画もいつものパターンでマンネリ気味。タイトルが変わっただけで女優もいつものメンバーって感じ。女優を新しい子を入れるか、新しい企画を考えてほしい。
  • ごちゃごちゃ
    このパターンはごちゃごちゃと忙しない作品になりがちですね。ココナは派手で良いです。オラオラ系の外見なのに優しくエロいキス。ギャップがたまらん。